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アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声
風呂4
家族で冬休み最後の旅行に宿泊しました。テレビで見た朝食を期待して行ったのですが、期待ハズレ…。お味は宿泊値段を考えると悪くはなかったと思いますが、お米は昨日のですかというくらいパサパサ。鯖寿司と卵サンドも乾燥しすぎです。あれじゃあ美味しいかどうかも分からないので、空調の調整だけでなくカバーとかあった方がいいかと思います。でも何よりもスタッフの対応がショックでした。遅くに(9時ジャスト)朝食を食べに行った私達にも原因はあるかと思いますが、ラストオーダーの9時半前から片付けを始めてました。「パンも食べたいな~でも後で」と思ったのが間違い…9時28分に取りに行くと片付けられて無かったです。最初にはあったので品切れとかではないのは分かってます。その他お味見てからもう一回と思っていたおばんざいも下げられてました。ちなみに温かいはずの食べ物達はお味噌汁を含め冷めてました。そして9時33分には丁寧な口調でしたが「ラストオーダーとなりましたので、お飲み物はこのままですがお食事は下げますね」との事。ブッフェ形式のラストオーダーってその時間になると食べれなくなるんでしたっけ?今まで行ったホテルではそういったことが無かった為せめて最初チケット渡すタイミングで何か言って頂けたら良かったなぁと思いました。残したくないので最初少ししか取らなかったのを後悔です(笑)お部屋の綺麗さやお風呂の湯量等良かったのにそれだけで2回目宿泊はないしかな…。他にも朝食が美味しくて利便性が良いホテルは京都に沢山あるので。ただ、フロントの方の対応はチェックイン時もチェックアウト時も本当に素晴らしかったです。
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この度は、アリストンホテル京都十条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。冬休みの大切なご家族旅行に際しまして、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。食事の乾燥の対策につきましては、蓋つきの対応などを早急に行ってまいります。お米につきましては、水加減や炊飯ジャー等を今一度確認し、ご提供をさせて頂きます。今回を機に、お米の産地と銘柄を変えさせて頂く予定でございます。いずれにしましても、スタッフの目で随時チェックをし、一日の大切なスタートのひとときを楽しんでいただけるよう、品質管理を徹底してまいります。スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。当ホテルの朝食時間は6:30から9:30までとなっております。料理の補充は9:30までで、レストラン利用は10:00までとさせて頂いておりますが、私共のご案内のタイミングや対応が不十分でした。食事の管理同様、お客様に心地よい空間を提供できるよう今度も努めてまいります。フロントの対応につきまして、お褒めの言葉いただきありがとうございます。ホテル全体で「よかった」「ほっこりできた」「楽しめた」等のお言葉がたくさんいただけるよう、今後もより一層精進してまいります。大変貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。お客様から頂戴しましたお言葉を今後のおもてなしに生かしてまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。アリストンホテル京都十条 緒方亮二
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アリストンホテル京都十条(京都府)
3.0
投稿日:2020-01-06 19:19:59
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風呂4
みぃほ。さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
家族で冬休み最後の旅行に宿泊しました。
テレビで見た朝食を期待して行ったのですが、期待ハズレ…。お味は宿泊値段を考えると悪くはなかったと思いますが、お米は昨日のですかというくらいパサパサ。鯖寿司と卵サンドも乾燥しすぎです。あれじゃあ美味しいかどうかも分からないので、空調の調整だけでなくカバーとかあった方がいいかと思います。
でも何よりもスタッフの対応がショックでした。遅くに(9時ジャスト)朝食を食べに行った私達にも原因はあるかと思いますが、ラストオーダーの9時半前から片付けを始めてました。「パンも食べたいな~でも後で」と思ったのが間違い…9時28分に取りに行くと片付けられて無かったです。最初にはあったので品切れとかではないのは分かってます。その他お味見てからもう一回と思っていたおばんざいも下げられてました。ちなみに温かいはずの食べ物達はお味噌汁を含め冷めてました。
そして9時33分には丁寧な口調でしたが「ラストオーダーとなりましたので、お飲み物はこのままですがお食事は下げますね」との事。ブッフェ形式のラストオーダーってその時間になると食べれなくなるんでしたっけ?今まで行ったホテルではそういったことが無かった為せめて最初チケット渡すタイミングで何か言って頂けたら良かったなぁと思いました。
残したくないので最初少ししか取らなかったのを後悔です(笑)
お部屋の綺麗さやお風呂の湯量等良かったのにそれだけで2回目宿泊はないしかな…。他にも朝食が美味しくて利便性が良いホテルは京都に沢山あるので。
ただ、フロントの方の対応はチェックイン時もチェックアウト時も本当に素晴らしかったです。
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この度は、アリストンホテル京都十条をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
冬休みの大切なご家族旅行に際しまして、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
食事の乾燥の対策につきましては、蓋つきの対応などを早急に行ってまいります。
お米につきましては、水加減や炊飯ジャー等を今一度確認し、ご提供をさせて頂きます。
今回を機に、お米の産地と銘柄を変えさせて頂く予定でございます。
いずれにしましても、スタッフの目で随時チェックをし、一日の大切なスタートのひとときを楽しんでいただけるよう、品質管理を徹底してまいります。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの朝食時間は6:30から9:30までとなっております。
料理の補充は9:30までで、レストラン利用は10:00までとさせて頂いておりますが、
私共のご案内のタイミングや対応が不十分でした。
食事の管理同様、お客様に心地よい空間を提供できるよう今度も努めてまいります。
フロントの対応につきまして、お褒めの言葉いただきありがとうございます。
ホテル全体で「よかった」「ほっこりできた」「楽しめた」等のお言葉がたくさんいただけるよう、今後もより一層精進してまいります。
大変貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。
お客様から頂戴しましたお言葉を今後のおもてなしに生かしてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アリストンホテル京都十条 緒方亮二