楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.09
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.77
  • 食事4.08

立地5

み1276さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

み1276さん [20代/女性] 2020-01-13 21:04:53

ブログで最寄駅からの向かい方が分かりやすく説明してあり、迷うことなく到着しました。
フロントの男性の対応は良かったのですが、朝食会場の女性は挨拶もなく接客業としては朝の挨拶がないのはいかがなものかと思いました。
ただ、朝食は美味しく満足です!
後は、お部屋のトイレの便座が小さいなという印象でしたが、全体的に清潔感があり快適に滞在できました。
また京都に訪れる際は利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アリストンホテル京都十条 2020-01-14 11:31:38

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

お言葉を頂けました通り、当ホテルの公式ブログでは写真付きで
地下鉄十条駅からの徒歩ルートをご説明させて頂いおります。
お客様のお役に立てました事、嬉しく思います。

また、フロント対応と朝食、お部屋についてお褒めいただき
大変光栄でございます。
これからもお客様にご満足頂けますように精進してまいります。

しかしながら、朝食会場での接客の件でお客様には不快な思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした。
今後は挨拶の徹底を努めてまいります。
また、トイレの便座のサイズにつきましては、早急の対応は難しいですが
何か対応策が取れないかを協議してまいります。


お忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


アリストンホテル京都十条 
宿泊課 フロント

み1276さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ