楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.07
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.77
  • 食事4.36

総合5

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 09:43:15

モニタープランのご提供ありがとうございました。普段は大阪泊なので朝が慌ただしいのですが、今回はゆっくりできました。立地も人の流れと逆方向なので、大きい荷物を持っていても気にすること無く地下鉄に乗車できますし出口から歩いて2、3分ほどなので満足しています。アメニティに関して、フロントで一通り説明を受けましたが、エレベーターホール等に部屋に無い物を貼り出して注意喚起をしてもよいのではと思いました。朝食も美味しくいただけましたし、十分に満足しています。また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
アリストンホテル京都十条 2020-01-19 10:23:01

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、ありがとうございます。

ごゆっくりとご宿泊頂けたとの事で、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
立地に関しまして、仰る通りでございまして、当ホテルは最寄りの地下鉄十条駅から徒歩3分以内にございますので、アクセスが優れております。
アメニティに関しまして、ご指摘・ご助言を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘はごもっともなことでございますので、今後対応を検討致します。

お忙しい中、ご投稿にお時間を頂きまして、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】 ポイントアップ!!口コミ投稿でお得に旅行♪ ~京の朝ごはん付~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】