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アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

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アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.09
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-03 20:27:40

終了一時間ほど前には朝食に行った。期待していたが、自慢らしいたまごサンドイッチは冷たいだけで美味しくなく、おばんざいはほとんど無く、美味しいと思えるものがなく残念。

追加で1泊して朝の延泊手続きで、かなり待たされた。
新人さんかと思われあまり慣れていなかったのか知れないが…中から出てきた先輩らしいスタッフは知らんぷり。サポートすべき。
とても感じの良い女性スタッフでしたので、これだけが残念。

また、二泊目に気づいたがシャワーカーテンの下部がピンクのカビだらけで不愉快。
せっかくの設備なのに、カーテンくらい交換したらいいかと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2020-02-04 18:24:48

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に際しまして、ご満足いくおもてなしができておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の件はレストランスタッフへ確認しましたところ、補充のタイミングが上手く出来ていなかったとのことでしたので、今後はより一層注意を払いながら補充を行うようにと指導しております。

延泊のお手続きに関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ全員が可能な限りお客様をお待たせさせてしまうことのないよう、より相互にサポートして参ります。

シャワーカーテンの件に関しましても、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフで協力し、全ての客室のシャワーカーテンの漂白を行っております。
こちらも継続して行うようにしております。

頂いた貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かしてまいりますので、どうぞこれに懲りず京都へお越しになる機会がございましたら、また是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。


最後に繰り返しにはなりますが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネージャー