楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.17

食事5

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 10:16:08

お世話になりました。
出張で何度か利用させていただいてます。
朝食はコロナ禍で仕方なく、バイキング方式ではなく残念でしたが、違うかたちで個別に用意していただき美味しかったです。
もう少し硬い枕だと良かったです。
また、利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アリストンホテル京都十条 2020-11-16 13:15:05

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、再度のご来館、重ねて御礼申し上げます。

朝食について、バイキング形式でのご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
しかし、セットプレートにてご提供致しました朝食をお褒め頂き、嬉しい限りでございます。

枕については、硬めの枕のご用意もございましたが、お伝え出来ず申し訳ございませんでした。次回ご利用の際は、遠慮なくお申し付けください。

「また利用する」とのお言葉が最も嬉しいお言葉でございます。心より、またのご来館をお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条
フロント