楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

風呂3

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 13:25:13

食事はおいしかった。
人手削減のためか、チェックインも朝食の時も人がおられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アリストンホテル京都十条 2020-11-30 14:29:50

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

また、朝食に関して美味しかったとのお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。
京都産食材を使用した朝食は当ホテルのこだわりの一つでございますのでお客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。

しかしながら人がおらず、お客様をお待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けする事がないよう気配りして参ります。

お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 フロント

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】