楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

風呂5

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 07:22:49

新しいホテルで、清掃も行き届いて非常に良いホテルだと思います。
駐車場も近隣に安い所がたくさんあり便利です。
部屋の設備ですが、冷蔵庫が全然冷えません。設備不良だと思いますので
点検お願いします。また、椅子が非常に重く、動かしにくく危険です!!
細い机の脚先で、足の指を打って痛い思いをしました。他の人も経験ある
と思います。椅子の検討(移動し易いように改良)お願いします。
とても良いほてるなのにすこし残念です。
気に入っているので、これからも京都出張の常宿にさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アリストンホテル京都十条 2020-11-30 14:40:37

この度はアリストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また数々のお褒めの言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。

仰る通り当ホテルは2018年オープンの新しいホテルとなっております。今後も頂いた言葉に恥じぬよう清掃業務に努めて参ります。

しかしながら、冷蔵庫の件に関しまして、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今後こういった事がないよう客室のチェックを徹底して参ります。
また客室の椅子に関しても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
痛い思いをされたとの事ですがお怪我などはございませんでしたでしょうか。
こちらのご意見に関しましてはスタッフに共有の上対応を検討して参ります。

常宿にして頂けるとの事、大変嬉しく思っております。
より良いホテルになるようスタッフ一同より精進して参ります。

お忙しい中口コミをご投稿頂き誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 フロント

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】