楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

立地4

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-15 16:46:57

記念日なので、食事付きで泊まりたいと思い探しました。結果としては、期待しすぎていたと思わざるをえませんでした。
夕食についてですが、味は人それぞれ好みがあると思うのでどうこう言えませんが、ぬるいシチューは悲しかったです。お酒に強くないことを伝えており、「ボトル1本サービス」の代わりに「カクテル1杯」をいただきました。出していただく前に、どんな味が好みかを聞いてもらえるとうれしかったです。ただ、朝食は品数も多く、美味しかったです。
人出も戻ってきているようで、秋の京都に泊まろうと思うと通常より相場がかなり上がることを失念していました。この時期、一泊2食つきならばお値打ちだったのだろうと思います。
ビジネス利用ならば、立地も便利でいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
アリストンホテル京都十条 2021-11-17 03:57:05

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き、ありがとうございました。
大切な記念旅行に当ホテルをご利用頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご夕食につきまして、ご満足いただけませんでした事、誠に残念でございます。
改めてお料理の説明や調理方法につきまして、
調理長と話をして改善できるところは行ってまいります。
お飲み物のお好みにつきましても、よりお客様にお応えできるよう努めてまいります。

朝食につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。

ビジネス利用のお客様も多いホテルではございますが、美味しいお食事を提供するホテルとして今後も精進してまいります。

まだ、日程は決まっておりませんが、
好評の朝食バイキングが再開した折には
是非ともご利用のほどお願い申し上げます。

貴重なご意見有難うございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】 <夕食/朝食付>絶品シチューの贅沢ディナープラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅160cm/15平米】