楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.09
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.75
  • 食事4.04

総合2

ぶーちゃん9144さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

ぶーちゃん9144さん [20代/女性] 2022-03-06 23:28:27

フロントの方は明るく、丁寧な対応で気持ちが良かったです。客室は清潔感があり、ツインルームにしていただいたので広くて良かったです。客室の備品がないことは承知していましたが、コップや湯沸かし器がないのは意外と不便だなと感じました。また、部屋の湿度が28%しかなく、乾燥が気になる方にはお勧めできません。立地に関しては、地下鉄の駅から歩くと近いですが、近鉄の駅から歩くとかなり遠く感じました。近くにコンビニがあったのは便利でした。
客室のお風呂の換気扇が弱いのか、長らくシャワーを浴びていると、空気がこもり息苦しくなりました。もう少し改善していただけるといいかと思います。総合的に値段相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アリストンホテル京都十条 2022-03-07 01:53:04

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

お部屋と客室装備品について貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の改善等参考にさせて頂きます。

今回ご予約頂きましたプランはメンテナンスで、お部屋の中に空気清浄機、湯沸かしポット、コップなどの備品が入っていないため、価格を下げて販売させて頂いています。
お部屋の備品について、メンテナンスが終わり次第、お部屋入れ致しますので、もう少々お待ちくださいませ。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミを投稿して頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

アリストンホテル京都十条
フロント