楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

設備・アメニティ1

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-18 07:30:19

カーペットに無数の染みが…
なんの染みか分からず1日落ち着かなかったです。
そもそも、無数の染みがある部屋に通されたという事は、そういう客と見られたと不快に感じました。お客様の為に修繕されるつもりは無いんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アリストンホテル京都十条 2022-06-21 11:34:46

この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

カーペットのシミにつきまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

只今修繕と補修を行っておりますが、
早急に完了できるよう取り組んでおります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

       アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 ポイント20倍】 <素泊り>1日限定5室!ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅115ccm/17平米】