楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声
サービス1
アメニティの数も少ないし、何で紙コップ、プラスチック製にするか、予備が無いのかって感じ、氷入れもなく不便、県外から来てるのに地図くらいほしい、フロントの対応も今ひとつって感じでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊いただき、ありがとうございます。当ホテルスタッフの接客についてご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。今後スタッフの指導教育をより一層お客様の期待を備えるように、スタッフ一同精進してまいります。またアメニティと紙コップについて貴重なご意見、ありがとうございます。コロナ禍の感染防止対策のため、客室には紙コップにて対応しております。何卒ご了承くださいませ。そして、アメニティについて、今後プラスチック製品の削減を目指しております。お客様に快適に過ごし頂けるようにご提供のアメニティの種類を検討してまいります。お忙しい中、口コミ投稿していただき、ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ちしております。アリストンホテル京都十条フロント 張
アリストンホテル京都十条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
アメニティの数も少ないし、何で紙コップ、プラスチック製にするか、予備が無いのかって感じ、氷入れもなく不便、県外から来てるのに地図くらいほしい、フロントの対応も今ひとつって感じでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊いただき、
ありがとうございます。
当ホテルスタッフの接客についてご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。今後スタッフの指導教育をより一層お客様の期待を備えるように、スタッフ一同精進してまいります。
またアメニティと紙コップについて貴重なご意見、ありがとうございます。コロナ禍の感染防止対策のため、客室には紙コップにて対応しております。何卒ご了承くださいませ。
そして、アメニティについて、今後プラスチック製品の削減を目指しております。お客様に快適に過ごし頂けるようにご提供のアメニティの種類を検討してまいります。
お忙しい中、口コミ投稿していただき、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
アリストンホテル京都十条
フロント 張