楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声
風呂4
コロナの影響で自粛されていた自慢の朝食バイキングが復活していた様なので朝食バイキング目的で初めて利用させて頂きました。口コミ通りスタッフの方の対応も良く部屋も狭いながらも綺麗で良かったです。期待していた朝食バイキングですがまず食事会場のスタッフの方の対応が受付だけします見たいな感じでフロントのスタッフとは大違いでした。また自慢にされている鯖寿司は焼き鯖寿司だけで写真の様な普通の鯖寿司は有りませんでした。楽しみにしていただし巻き玉子サンドも無く何が自慢なのか分かりませんでした。品数も少なくHPの写真とは大違いでした。また厨房で受付の方以外のスタッフお二人の喋り声は聞こえるのですが少なくなったお料理のチェックや追加がなかなかされてませんでした。お喋りする間が有るのならお料理の事やお客様の食べ終わりのお皿などの片付けなど出来るのでは有りませか?一番残念だったのは受け付けされていたスタッフの方が鯖寿司をチェックされに来た時、備え付けの菜箸と素手で鯖寿司の並びを整えてられました。素手でですよ!何故ビニール手袋さえされないのですか?見た瞬間に食欲が無くなりました。日常的にされているから普通に素手で触られてるかと思うと気持ち悪くなります。またお料理の備え付けの菜箸もお料理の上に置いてるだけでお客様によっては落とされている方もおられ衛生的に全く良く有りません。菜箸置きを別途作るべきです。自慢の朝食バイキングも最低な朝食バイキングのイメージしか残りませんでした。期待していただけに非常に残念です。HPの写真も自慢の鯖寿司やたまごサンド用意出来ないので有れば削除するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アリストンホテル京都十条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
コロナの影響で自粛されていた自慢の朝食バイキングが復活していた様なので朝食バイキング目的で初めて利用させて頂きました。口コミ通りスタッフの方の対応も良く部屋も狭いながらも綺麗で良かったです。期待していた朝食バイキングですがまず食事会場のスタッフの方の対応が受付だけします見たいな感じでフロントのスタッフとは大違いでした。
また自慢にされている鯖寿司は焼き鯖寿司だけで写真の様な普通の鯖寿司は有りませんでした。楽しみにしていただし巻き玉子サンドも無く何が自慢なのか分かりませんでした。品数も少なくHPの写真とは大違いでした。また厨房で受付の方以外のスタッフお二人の喋り声は聞こえるのですが少なくなったお料理のチェックや追加がなかなかされてませんでした。お喋りする間が有るのならお料理の事やお客様の食べ終わりのお皿などの片付けなど出来るのでは有りませか?一番残念だったのは受け付けされていたスタッフの方が鯖寿司をチェックされに来た時、備え付けの菜箸と素手で鯖寿司の並びを整えてられました。素手でですよ!何故ビニール手袋さえされないのですか?見た瞬間に食欲が無くなりました。日常的にされているから普通に素手で触られてるかと思うと気持ち悪くなります。またお料理の備え付けの菜箸もお料理の上に置いてるだけでお客様によっては落とされている方もおられ衛生的に全く良く有りません。菜箸置きを別途作るべきです。自慢の朝食バイキングも最低な朝食バイキングのイメージしか残りませんでした。期待していただけに非常に残念です。HPの写真も自慢の鯖寿司やたまごサンド用意出来ないので有れば削除するべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する