楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事4.12

風呂4

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-30 18:51:45

コロナの影響で自粛されていた自慢の朝食バイキングが復活していた様なので朝食バイキング目的で初めて利用させて頂きました。口コミ通りスタッフの方の対応も良く部屋も狭いながらも綺麗で良かったです。期待していた朝食バイキングですがまず食事会場のスタッフの方の対応が受付だけします見たいな感じでフロントのスタッフとは大違いでした。
また自慢にされている鯖寿司は焼き鯖寿司だけで写真の様な普通の鯖寿司は有りませんでした。楽しみにしていただし巻き玉子サンドも無く何が自慢なのか分かりませんでした。品数も少なくHPの写真とは大違いでした。また厨房で受付の方以外のスタッフお二人の喋り声は聞こえるのですが少なくなったお料理のチェックや追加がなかなかされてませんでした。お喋りする間が有るのならお料理の事やお客様の食べ終わりのお皿などの片付けなど出来るのでは有りませか?一番残念だったのは受け付けされていたスタッフの方が鯖寿司をチェックされに来た時、備え付けの菜箸と素手で鯖寿司の並びを整えてられました。素手でですよ!何故ビニール手袋さえされないのですか?見た瞬間に食欲が無くなりました。日常的にされているから普通に素手で触られてるかと思うと気持ち悪くなります。またお料理の備え付けの菜箸もお料理の上に置いてるだけでお客様によっては落とされている方もおられ衛生的に全く良く有りません。菜箸置きを別途作るべきです。自慢の朝食バイキングも最低な朝食バイキングのイメージしか残りませんでした。期待していただけに非常に残念です。HPの写真も自慢の鯖寿司やたまごサンド用意出来ないので有れば削除するべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【3~4名1室】 <朝食付>ツインルーム1室3~4名様利用
ご利用のお部屋
【【禁煙】3~4名様ツインルーム/ベッド幅110cm/17平米】