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アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

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アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:369件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.07
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事4.17
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部屋2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月24日 14:52:25

浴室の排水が悪くシャワーをしただけで、水が逆流しユニットバス全体が水浸しになった。フロントに電話をするとすぐにルームチェンジの対応をしてくれたので接客は問題なし。

チェックアウト日にホテルから自宅へ荷物を午前着指定で送ったが13時を過ぎても届かず、運送会社へ問い合わせると伝票が外れていて荷物が迷子になっていたとのこと。
発送する際に伝票を貼ろうとしていた私に、フロント係が「こちらの袋(白い伝票専用のもの?)にいれておきますので」と言っていただいたので任せた。
どこで伝票が外れてしまったのかは今となってはわからないが、自分でやっておくべきだった。

駅から近く、コンビニも近くにたくさんある。立地は非常によい。
スタッフの笑顔も挨拶も対応も素晴らしいが、付加サービスに小さなミスがある気がする。

ただ京都へ行く用事があれば、また利用したいと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
アリストンホテル京都十条 2018年12月24日 17:49:52

この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お荷物配送の件と排水口の件で、お客様にご迷惑おかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
付加サービスを含む接客時、お客様にご満足して頂けるよう、今後スタッフ一同確認の徹底を心掛けて参ります。
また、フロントスタッフの接客に関しましてお褒めのお言葉も頂き大変嬉しく思います。
お客様にまたご利用して頂ける機会がございましたら、より一層快適に過ごしていただけるよう、精進してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

アリストンホテル京都十条 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早朝出発の方にもオススメ】朝の無料軽食付(コーヒー付き)テイクアウトもどうぞ!!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋1

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投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 00:19:43

コストパフォーマンスに良いのか、この時期として良心的な価格で泊まれました。内装も新しく雰囲気もとてもよかったです。
しかし、部屋の換気扇が動くと室内内のダクトが振動して異音が出てうるさかったし、絨毯にチョコレートみたいな大きなモノがベッドからごみ箱までたくさんあり気持ち悪かったです。ごみ箱は写真より想像できないくらい汚い。
また、玄関に掃除関連の表示が大きく傾いて張り付けてあって、接客意識が低い(プロ意識低下)スタッフなんどうなーっと、印象を受けたホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】 <素泊り>14日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/ベッド幅110cm/17平米】

部屋1

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 07:30:19

カーペットに無数の染みが…
なんの染みか分からず1日落ち着かなかったです。
そもそも、無数の染みがある部屋に通されたという事は、そういう客と見られたと不快に感じました。お客様の為に修繕されるつもりは無いんでしょうか?

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アリストンホテル京都十条 2022年06月21日 11:34:46

この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

カーペットのシミにつきまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

只今修繕と補修を行っておりますが、
早急に完了できるよう取り組んでおります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

       アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 ポイント20倍】 <素泊り>1日限定5室!ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅115ccm/17平米】

部屋1

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 22:06:11

ビジネス、連泊で利用しました。
コロナ対策として、チェックインのさい日本人の男性に部屋の中を少しアルコール消毒したいのでお借りできますか?と聞くと、無いのでお貸出出来ませんと。その方はすぐその場を離れたので違う女性にフロント備え付けのアルコールでも良いので少しティシュにスプレーささてもらってもいいですか?と聞き直したら、アルコールお貸出ししてますのでどうぞ!って。

さっきの男性は探す事すらせず。女性が見つけるとバツが悪そうな顔。
他の女性が私に自由にお使い下さいとシールがはられたスプレー貸してくれました。

建って間もないホテルかと思いますが部屋の清掃は行き届かず。特に掃除機かけてない?ってくらい髪の毛やらほこり。
もう、利用はないですね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
アリストンホテル京都十条 2021年04月02日 22:22:51

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中のスタッフの対応並びに清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

特にこのような時期ですので、ウィルス対策や清潔感をより一層心がけて、多くのお客様に心地よくご利用頂けるようスタッフ一同精進してまいります。

貴重なご意見感謝申し上げます。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★シンプルプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

部屋1

moro721さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

moro721さん [30代/女性] 2021年03月22日 19:03:22

仕事でこちらのホテルを利用させてもらいました。
セミダブルの部屋を予約したはずでした。
詳細に書いてる内容で部屋タイプもセミダブルと書いてあったので、セミダブルを想像してました。
チェックインしたさいにスタッフさんから「ベッドが1つしかありませんが大丈夫ですか?」って、聞かれました。
セミダブルで予約してるのに、なに意味わからないこと言ってるんだろう?って、思いつつ嫌な予感もしたので
「セミダブルなら大丈夫です。シングルじゃなければ」って、言ったら…分かりましたと言われました。
けど、チェックイン終えて部屋行ったらビックリです。
セミダブルで予約してるのに、何処からどうみてもシングベッド。
ツインだった部屋なのか…シングルが1つだけでした。
思わず予約したプランの詳細みましたが、セミダブルと書いてありました。
フロントに電話したら、セミダブルで予約してるってのを伝えても写真通りと言われ、もしくはプラス料金で部屋をかえるかってなり、会社の経費で泊まるのでそのまま、シングのベッドで2人で寝ました。
写真通りと言われてしまえば、何も言えない。
写真と詳細が全く違うのはお客さんを騙してるのと一緒だと思います。
セミダブルじゃなくシングベッドと書き直すべきだと思います。
ホントにガッカリしました。
口コミが良かったので、予約したのに。


ご飯は、凄く美味しかったです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
アリストンホテル京都十条 2021年03月22日 23:42:40

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂きありがとうございました。

今回ご予約頂きましたプランは、セミダブルのベッド1台で2名様ご利用頂くタイプで、リーズナブルにご利用頂けるとご好評いただいております。

チェックイン時のスタッフのご説明不足につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご説明並びに、サイト上での記載につきまして、お客様にも分かりやすくご案内するよう努めて参ります。

お食事につきましてご満足いただけましたこと
大変嬉しく思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・お得プラン】とにかくお得に宿泊したい方必見!★朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 17:59:13

お正月休みの最後に宿泊しました。
何度か宿泊したことのあるホテルだったので、毎回宿泊を楽しみにしていたのですが、部屋は掃除をしていないのか?と思うほど汚く、床にはゴミが落ちている、カーペットも汚れが酷い、洗面台には鼻くそがついているし布団もシミが着いている。

訪日観光客の団体ホテルとなった今では、きれいを維持するのは難しいのでしょう、化粧水や乳液のトラベルセットを前はいただけましたが、もぅ無くなった見たいでした。

朝食の種類は多く、美味しさは変わらずですが、バイキングのお皿は汚かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
アリストンホテル京都十条 2020年01月06日 19:56:11

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、何度かご利用頂いており、今回もご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
たくさんのお客様にご宿泊して頂いておりますが、部屋の清掃に関しては品質を変わらず提供すべきことでございますので、今後、同じことを繰り返さないよう、清掃スタッフへ指導をさらに徹底するように致します。
また、以前ご用意しておりました女性限定のアメニティー類でございますが、期間限定の品でございましたので、現在は配布を行っておりません。
説明不足で、こちらも申し訳ございませんでした。

朝食をご利用の際に、お皿が汚れていた件も重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフへの指導も今一度徹底して行って参ります。

改めまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同、より良いサービスを提供できますよう努力して参りますので、どうかこれに懲りず、また機会がございましたら、是非アリストンホテル京都十条へお越し下さいませ。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネージャー

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

horiobooさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

horiobooさん [50代/女性] 2019年12月23日 10:27:27

ちゃちゃ入れマンデーを観て、朝食を楽しみに予約しましたが、ひどすぎて驚きました。
一押しの卵サンドのパンは乾燥してパサパサ!小さくカットされた端は堅くなっていました(昨日の残り物?)お米は有名な銘柄らしいのですが、7時前にレストランに行って炊き立てを期待しましたが、全く美味しくない!(これも昨日の残り物?)お味噌汁は冷めている。カット済みのグレープフルーツは乾燥してカピカピ!散々でした。京都なのに。お茶もコーヒーもすべてお湯だけ用意されていて、ティーバック!牛乳・オレンジジュースは足元の冷蔵庫に入ったまま・・・。
最悪なのは、厨房の方とレストランのカウンターの女性の言い争う声が響き渡り20人ほどの客が静まり返るしまつ。あきれはてました。カウンターの中に男性女性の二人がいましたが、立ってコーヒー飲む時間はあるんですね。やることあるんじゃないですか?
もう、二度と泊まりません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2019年12月26日 17:39:39

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

朝食の卵サンドとカットフル-ツが乾燥していたとの事でしたが
原因はこの時期朝食会場は暖房で暖めておりエアコンの温風が料理にあたってしまい
乾燥してしまったと思われます。
今後は料理に温風が当たらないように風量や向きを調節する事で乾燥を防いで参ります。
牛乳やジュ-ス類は冷えた状態でお召し上がり頂きたいと冷蔵庫で冷やしておりますが
何も表記がない状態ですので解りづらかったかと存じます。
今後は冷蔵庫に記載を行うように致します。

また、スタッフの不適切な立振る舞いにおきまして重ねてお詫び申し上げます。
言い争う声が聞こえたと伺い私共も事実確認を致しましたが、業務協議に熱が入り
つい声を張り上げてしまったそうです。
理由はなんであれお客様が気になる程の声を上げること自体が不適切です。
お客様の目の前で水分補給をする事ももっての外であり、お恥ずかしい限りです。
今後一切そのような事の無いように徹底して指導して参ります。

上記全ての事項はお客様への心配りを持って行動出来ていれば防げた事です。
今一度お客様へのおもてなしの気持ちを持ち初心に帰る所存でございます。

お忙しい中お言葉を頂き有難うございました。

アリストンホテル京都十条
総支配人

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