設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
猫2123さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 猫2123さん [60代/男性] 2018年09月30日 13:43:25
-
従来から楽天トラベルさんにお世話になって参りまして、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
お世話になって驚いたことに、玄関の自動ドアが壊れていたのか、まったく開かない状態が2度ありました。それで外からガラスをノックしても正面のreceptionの方も気づかず中から外へ出る方が来るまで待つという状況でした。
これまで私もいろんなホテルを利用させていただいたのですが、この値段を払ってこの設備不良の状況は納得出来ませんでした。京都は今ホテルの部屋が不足なのはわかりますが、楽天さんも今後よく調査して頂きご紹介頂ける様にお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アリストンホテル京都十条 2018年10月05日 22:26:09
-
この度はアリストンホテル京都十条を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
自動ドアの不具合により、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
担当業者に確認し、修理が必要な場合は
早急に対応いたします。
私どものスタッフが気がつかず、
外でお待たせしてしまいました事につきましては重ね重ね大変申し訳ございません。
このようなことのなきよう、
館内設備の管理、スタッフの教育を行って
多くのお客様に喜んでいただける
ホテルづくりに取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アリストンホテル京都十条
宿泊課マネジャー
緒方亮二
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年5月10日オープン!【早割30】 京のお宿はお早目予約がお得 ~素泊まり~◇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ1
ムーくんムーくんさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- ムーくんムーくんさん [50代/男性] 2022年10月31日 13:20:14
-
アメニティ、髭剃り無かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- アリストンホテル京都十条 2022年11月02日 02:38:20
-
この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきありがとうございました。
現在、髭剃りにつきましてはアメニティバーに設置しておりません。フロントにて、ご希望のお客様にお渡しさせて頂いております。ご案内不足及びご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
アリストンホテル京都十条 緒方
- ご利用の宿泊プラン
- 【お誕生日 当日の方限定】 <素泊り> ハッピーバースデープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
設備・アメニティ1
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 07:30:19
-
カーペットに無数の染みが…
なんの染みか分からず1日落ち着かなかったです。
そもそも、無数の染みがある部屋に通されたという事は、そういう客と見られたと不快に感じました。お客様の為に修繕されるつもりは無いんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アリストンホテル京都十条 2022年06月21日 11:34:46
-
この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
カーペットのシミにつきまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
只今修繕と補修を行っておりますが、
早急に完了できるよう取り組んでおります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
アリストンホテル京都十条 緒方
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定 ポイント20倍】 <素泊り>1日限定5室!ポイントUPプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/ベッド幅115ccm/17平米】
設備・アメニティ1
ゆきとこばさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- ゆきとこばさん [50代/男性] 2022年05月02日 22:46:51
-
立地条件、建物の清潔度は価格的にかなり満足できるものでした。
ただ、お風呂にタオル類が一切置いてなかったのが、マイナス点になります。
気づいたのが22時過ぎで、それ以降はスタッフの携帯に連絡のようになって
いたので、指摘をするのはちょっと憚られました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- アリストンホテル京都十条 2022年05月03日 12:32:02
-
アリストンホテル京都十条にご宿泊頂きありがとうございました。
タオル類の不備につきまして、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何重ものチェックを行い、改善してまいります。
夜間のお電話につきましては、
館内巡回で席を外しても的確に対応出るよう
取り組んでおります。
お気を遣わせてしまいましたこと、
お詫び申し上げます。
問合せなどご遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。
アリストンホテル京都十条 緒方
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 <素泊り>28日前の予約でお得に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン/ベッド幅110cm/17平米】
設備・アメニティ1
ぶーちゃん9144さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- ぶーちゃん9144さん [20代/女性] 2022年03月06日 23:28:27
-
フロントの方は明るく、丁寧な対応で気持ちが良かったです。客室は清潔感があり、ツインルームにしていただいたので広くて良かったです。客室の備品がないことは承知していましたが、コップや湯沸かし器がないのは意外と不便だなと感じました。また、部屋の湿度が28%しかなく、乾燥が気になる方にはお勧めできません。立地に関しては、地下鉄の駅から歩くと近いですが、近鉄の駅から歩くとかなり遠く感じました。近くにコンビニがあったのは便利でした。
客室のお風呂の換気扇が弱いのか、長らくシャワーを浴びていると、空気がこもり息苦しくなりました。もう少し改善していただけるといいかと思います。総合的に値段相応だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- アリストンホテル京都十条 2022年03月07日 01:53:04
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
お部屋と客室装備品について貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の改善等参考にさせて頂きます。
今回ご予約頂きましたプランはメンテナンスで、お部屋の中に空気清浄機、湯沸かしポット、コップなどの備品が入っていないため、価格を下げて販売させて頂いています。
お部屋の備品について、メンテナンスが終わり次第、お部屋入れ致しますので、もう少々お待ちくださいませ。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
お忙しい中、口コミを投稿して頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
アリストンホテル京都十条
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【★現金お支払限定★】<素泊り> 客室備品なし&客室一部メンテナンスのため部屋指定不可 訳ありプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 16:01:37
-
かなり接客がいいです☆しかも外観も内観も最高でキレイです☆また使いたいですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- アリストンホテル京都十条 2019年05月01日 14:48:48
-
この度は、アリストンホテル京都十条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルの景観やスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
今後ともご満足頂けるよう、日々精進いたします。
お忙しい中、ご投稿にお時間を頂きまして、感謝申し上げます。
機会がございましたら、是非またお越し下さい。
アリストンホテル京都十条
宿泊課 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 2018年5月10日オープン!【早割30】 京のお宿はお早目予約がお得 ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
駐車場の出口の案内が行き止まり側を
指示する
朝食は美味しくない、
味噌汁やスープは高い台の上にあり
入れにくいし
蓋がかなり熱い
あけられないほどでもう2度と行きたくないホテルでした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきありがとうございました。
駐車場の出口につきまして、
ご案内不足でご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
早速、駐車場内の案内表示をさせていただきました。また、フロントでのご案内を徹底し、ご利用の皆様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
朝食につきまして、お口に合わず残念でございます。
今後のためにも是非、メニュー等具体的にご教授頂ければ幸いです。
配膳やメニュー配置など、ご指摘の点を踏まえて
今後改善してまいります。
当ホテルでは、おもてなし、快適にお過ごしいただく客室はもちろんの事、心地よい朝のスタートを切っていただけるよう、朝食には自信を持ってご提供しております。
また、京都にお越しになる機会がございましたら、幸いでございます。
貴重なご投稿感謝申し上げます。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネジャー