楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

いちろう4449さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

いちろう4449さん [50代/男性] 2024年02月05日 18:37:05

前日、4000円につられて急いで予約したためか、ハッピーバースデープランとかまったく気づかずに予約してしまい、チェックイン時に誕生日を証明する物を見せてくださいと言われ、その時初めて4000円はハッピーバースデー特別価格だと気づきました。
結局、税金ならなんやら含めてプラス4000円払いました。
支配人には、まぎらわしいのでハッピーバースデープランはやめるか、もっと誰が見てもわかるように目立つ工夫が必要だと意見しました。
今回、本当に全く気づかず引っかかってしまったので、安い宿泊費には何かあると疑って今後は充分に気をつけたいと思います。
また前日まで沖縄のホテルに宿泊しましたが、沖縄は日中暑いですが夜は割と涼しい感じですが、初日のチェックイン時には部屋の暖房がついていて部屋が暖められていました。
これは客側にとって非常に気分が良いサービスです。
今回、こちらのホテルは外はこの冬1番の寒さにかかわらず暖房はついてませんでした。
この件も支配人に意見させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
アリストンホテル京都十条 2024年02月05日 20:01:22

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き、誠に有難うございます。

プランにつきましても、貴重なご意見を賜り有難うございます。

プラン名やプラン詳細への表記だけでなく、よりお客様にとって解りやすい方法がないか模索して参ります。

空調へのご意見も検討させていただき、お客様へのサービス向上に役立てさせていただきます。

お忙しい中貴重なご意見、ご投稿有難うございました。

アリストンホテル京都十条
櫻田

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日 前日・当日・翌日の方限定】 <素泊り> ハッピーバースデープラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合1

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 07:30:19

カーペットに無数の染みが…
なんの染みか分からず1日落ち着かなかったです。
そもそも、無数の染みがある部屋に通されたという事は、そういう客と見られたと不快に感じました。お客様の為に修繕されるつもりは無いんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
アリストンホテル京都十条 2022年06月21日 11:34:46

この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

カーペットのシミにつきまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

只今修繕と補修を行っておりますが、
早急に完了できるよう取り組んでおります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

       アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定 ポイント20倍】 <素泊り>1日限定5室!ポイントUPプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/ベッド幅115ccm/17平米】

総合1

moro721さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

moro721さん [30代/女性] 2021年03月22日 19:03:22

仕事でこちらのホテルを利用させてもらいました。
セミダブルの部屋を予約したはずでした。
詳細に書いてる内容で部屋タイプもセミダブルと書いてあったので、セミダブルを想像してました。
チェックインしたさいにスタッフさんから「ベッドが1つしかありませんが大丈夫ですか?」って、聞かれました。
セミダブルで予約してるのに、なに意味わからないこと言ってるんだろう?って、思いつつ嫌な予感もしたので
「セミダブルなら大丈夫です。シングルじゃなければ」って、言ったら…分かりましたと言われました。
けど、チェックイン終えて部屋行ったらビックリです。
セミダブルで予約してるのに、何処からどうみてもシングベッド。
ツインだった部屋なのか…シングルが1つだけでした。
思わず予約したプランの詳細みましたが、セミダブルと書いてありました。
フロントに電話したら、セミダブルで予約してるってのを伝えても写真通りと言われ、もしくはプラス料金で部屋をかえるかってなり、会社の経費で泊まるのでそのまま、シングのベッドで2人で寝ました。
写真通りと言われてしまえば、何も言えない。
写真と詳細が全く違うのはお客さんを騙してるのと一緒だと思います。
セミダブルじゃなくシングベッドと書き直すべきだと思います。
ホントにガッカリしました。
口コミが良かったので、予約したのに。


ご飯は、凄く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
アリストンホテル京都十条 2021年03月22日 23:42:40

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂きありがとうございました。

今回ご予約頂きましたプランは、セミダブルのベッド1台で2名様ご利用頂くタイプで、リーズナブルにご利用頂けるとご好評いただいております。

チェックイン時のスタッフのご説明不足につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

チェックイン時のご説明並びに、サイト上での記載につきまして、お客様にも分かりやすくご案内するよう努めて参ります。

お食事につきましてご満足いただけましたこと
大変嬉しく思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・お得プラン】とにかくお得に宿泊したい方必見!★朝食付
ご利用のお部屋
【セミダブル】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月06日 17:59:13

お正月休みの最後に宿泊しました。
何度か宿泊したことのあるホテルだったので、毎回宿泊を楽しみにしていたのですが、部屋は掃除をしていないのか?と思うほど汚く、床にはゴミが落ちている、カーペットも汚れが酷い、洗面台には鼻くそがついているし布団もシミが着いている。

訪日観光客の団体ホテルとなった今では、きれいを維持するのは難しいのでしょう、化粧水や乳液のトラベルセットを前はいただけましたが、もぅ無くなった見たいでした。

朝食の種類は多く、美味しさは変わらずですが、バイキングのお皿は汚かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
アリストンホテル京都十条 2020年01月06日 19:56:11

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、何度かご利用頂いており、今回もご宿泊を楽しみにされていたにも関わらず、不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
たくさんのお客様にご宿泊して頂いておりますが、部屋の清掃に関しては品質を変わらず提供すべきことでございますので、今後、同じことを繰り返さないよう、清掃スタッフへ指導をさらに徹底するように致します。
また、以前ご用意しておりました女性限定のアメニティー類でございますが、期間限定の品でございましたので、現在は配布を行っておりません。
説明不足で、こちらも申し訳ございませんでした。

朝食をご利用の際に、お皿が汚れていた件も重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフへの指導も今一度徹底して行って参ります。

改めまして、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
スタッフ一同、より良いサービスを提供できますよう努力して参りますので、どうかこれに懲りず、また機会がございましたら、是非アリストンホテル京都十条へお越し下さいませ。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネージャー

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

horiobooさんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

horiobooさん [50代/女性] 2019年12月23日 10:27:27

ちゃちゃ入れマンデーを観て、朝食を楽しみに予約しましたが、ひどすぎて驚きました。
一押しの卵サンドのパンは乾燥してパサパサ!小さくカットされた端は堅くなっていました(昨日の残り物?)お米は有名な銘柄らしいのですが、7時前にレストランに行って炊き立てを期待しましたが、全く美味しくない!(これも昨日の残り物?)お味噌汁は冷めている。カット済みのグレープフルーツは乾燥してカピカピ!散々でした。京都なのに。お茶もコーヒーもすべてお湯だけ用意されていて、ティーバック!牛乳・オレンジジュースは足元の冷蔵庫に入ったまま・・・。
最悪なのは、厨房の方とレストランのカウンターの女性の言い争う声が響き渡り20人ほどの客が静まり返るしまつ。あきれはてました。カウンターの中に男性女性の二人がいましたが、立ってコーヒー飲む時間はあるんですね。やることあるんじゃないですか?
もう、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2019年12月26日 17:39:39

この度はアリストンホテル京都十条をご利用頂き誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくご利用頂いたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまいました事を
深くお詫び申し上げます。

朝食の卵サンドとカットフル-ツが乾燥していたとの事でしたが
原因はこの時期朝食会場は暖房で暖めておりエアコンの温風が料理にあたってしまい
乾燥してしまったと思われます。
今後は料理に温風が当たらないように風量や向きを調節する事で乾燥を防いで参ります。
牛乳やジュ-ス類は冷えた状態でお召し上がり頂きたいと冷蔵庫で冷やしておりますが
何も表記がない状態ですので解りづらかったかと存じます。
今後は冷蔵庫に記載を行うように致します。

また、スタッフの不適切な立振る舞いにおきまして重ねてお詫び申し上げます。
言い争う声が聞こえたと伺い私共も事実確認を致しましたが、業務協議に熱が入り
つい声を張り上げてしまったそうです。
理由はなんであれお客様が気になる程の声を上げること自体が不適切です。
お客様の目の前で水分補給をする事ももっての外であり、お恥ずかしい限りです。
今後一切そのような事の無いように徹底して指導して参ります。

上記全ての事項はお客様への心配りを持って行動出来ていれば防げた事です。
今一度お客様へのおもてなしの気持ちを持ち初心に帰る所存でございます。

お忙しい中お言葉を頂き有難うございました。

アリストンホテル京都十条
総支配人

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ