楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アリストンホテル京都十条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アリストンホテル京都十条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.09
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.74
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 00:19:43

コストパフォーマンスに良いのか、この時期として良心的な価格で泊まれました。内装も新しく雰囲気もとてもよかったです。
しかし、部屋の換気扇が動くと室内内のダクトが振動して異音が出てうるさかったし、絨毯にチョコレートみたいな大きなモノがベッドからごみ箱までたくさんあり気持ち悪かったです。ごみ箱は写真より想像できないくらい汚い。
また、玄関に掃除関連の表示が大きく傾いて張り付けてあって、接客意識が低い(プロ意識低下)スタッフなんどうなーっと、印象を受けたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【早割14】 <素泊り>14日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/ベッド幅110cm/17平米】

総合2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 12:07:35

2度目の宿泊です。駅近で格安パーキングが近くにあるので利用しました。
残念だったのが、枕にカビがついてました。翌朝気が付いたのでがっかりしました。
それで寝ていた家族には伝えていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割45】 <素泊り>45日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプル/ベッド幅110cm/17平米】

総合2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 18:21:55

京都の外れにあり、目の前にラーメン藤がありますが、まわりには何もない。部屋は狭い。
素泊まりだからか?お掃除もシーツも替えなし。部屋もそのままでバスタオル類だけ新しくなっていた。

スタッフは感じが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
アリストンホテル京都十条 2022年05月03日 12:21:49

この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきありがとうございました。

清掃の件につきまして、
当館では3泊ごとのフル清掃、それ以外は「エコ清掃」にて対応させていただいております。
エコ清掃は、ゴミの回収とタオル交換のみ行っております。
プラン詳細などに記載しておりますが、
チェックイン時のご案内ふくめて、
お客様に改めて周知を行ってまいります。

当ホテルは京都駅から地下鉄で2駅の場所にあります。
地下鉄を使っての京都市内観光も便利でございます。

貴重なご意見ありがとうございました。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 <素泊り>28日前の予約でお得に泊まろう♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/ベッド幅160cm/15平米】

総合2

ぶーちゃん9144さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

ぶーちゃん9144さん [20代/女性] 2022年03月06日 23:28:27

フロントの方は明るく、丁寧な対応で気持ちが良かったです。客室は清潔感があり、ツインルームにしていただいたので広くて良かったです。客室の備品がないことは承知していましたが、コップや湯沸かし器がないのは意外と不便だなと感じました。また、部屋の湿度が28%しかなく、乾燥が気になる方にはお勧めできません。立地に関しては、地下鉄の駅から歩くと近いですが、近鉄の駅から歩くとかなり遠く感じました。近くにコンビニがあったのは便利でした。
客室のお風呂の換気扇が弱いのか、長らくシャワーを浴びていると、空気がこもり息苦しくなりました。もう少し改善していただけるといいかと思います。総合的に値段相応だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アリストンホテル京都十条 2022年03月07日 01:53:04

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。

お部屋と客室装備品について貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の改善等参考にさせて頂きます。

今回ご予約頂きましたプランはメンテナンスで、お部屋の中に空気清浄機、湯沸かしポット、コップなどの備品が入っていないため、価格を下げて販売させて頂いています。
お部屋の備品について、メンテナンスが終わり次第、お部屋入れ致しますので、もう少々お待ちくださいませ。ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。

お忙しい中、口コミを投稿して頂き、ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

アリストンホテル京都十条
フロント

総合2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 17:54:45

日当たりが全くなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
アリストンホテル京都十条 2021年11月26日 12:56:54

この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

貴重なご意見有難うございます。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アリストンホテル京都十条
フロント

ご利用の宿泊プラン
【お誕生日 前日・当日・翌日の方限定】 <素泊り> ハッピーバースデープラン♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合2

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月31日 22:06:11

ビジネス、連泊で利用しました。
コロナ対策として、チェックインのさい日本人の男性に部屋の中を少しアルコール消毒したいのでお借りできますか?と聞くと、無いのでお貸出出来ませんと。その方はすぐその場を離れたので違う女性にフロント備え付けのアルコールでも良いので少しティシュにスプレーささてもらってもいいですか?と聞き直したら、アルコールお貸出ししてますのでどうぞ!って。

さっきの男性は探す事すらせず。女性が見つけるとバツが悪そうな顔。
他の女性が私に自由にお使い下さいとシールがはられたスプレー貸してくれました。

建って間もないホテルかと思いますが部屋の清掃は行き届かず。特に掃除機かけてない?ってくらい髪の毛やらほこり。
もう、利用はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年03月
アリストンホテル京都十条 2021年04月02日 22:22:51

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中のスタッフの対応並びに清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

特にこのような時期ですので、ウィルス対策や清潔感をより一層心がけて、多くのお客様に心地よくご利用頂けるようスタッフ一同精進してまいります。

貴重なご意見感謝申し上げます。

アリストンホテル京都十条 緒方

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF★シンプルプラン★素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月03日 20:27:40

終了一時間ほど前には朝食に行った。期待していたが、自慢らしいたまごサンドイッチは冷たいだけで美味しくなく、おばんざいはほとんど無く、美味しいと思えるものがなく残念。

追加で1泊して朝の延泊手続きで、かなり待たされた。
新人さんかと思われあまり慣れていなかったのか知れないが…中から出てきた先輩らしいスタッフは知らんぷり。サポートすべき。
とても感じの良い女性スタッフでしたので、これだけが残念。

また、二泊目に気づいたがシャワーカーテンの下部がピンクのカビだらけで不愉快。
せっかくの設備なのに、カーテンくらい交換したらいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アリストンホテル京都十条 2020年02月04日 18:24:48

この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中に際しまして、ご満足いくおもてなしができておりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。

朝食の件はレストランスタッフへ確認しましたところ、補充のタイミングが上手く出来ていなかったとのことでしたので、今後はより一層注意を払いながら補充を行うようにと指導しております。

延泊のお手続きに関しましても、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ全員が可能な限りお客様をお待たせさせてしまうことのないよう、より相互にサポートして参ります。

シャワーカーテンの件に関しましても、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフで協力し、全ての客室のシャワーカーテンの漂白を行っております。
こちらも継続して行うようにしております。

頂いた貴重なご意見を、今後のサービス向上に活かしてまいりますので、どうぞこれに懲りず京都へお越しになる機会がございましたら、また是非ご宿泊頂ければ幸いでございます。


最後に繰り返しにはなりますが、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。


アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネージャー

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 08:58:17

駐車場の出口の案内が行き止まり側を
指示する
朝食は美味しくない、
味噌汁やスープは高い台の上にあり
入れにくいし
蓋がかなり熱い
あけられないほどでもう2度と行きたくないホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年01月
アリストンホテル京都十条 2019年02月06日 10:25:58

この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきありがとうございました。

駐車場の出口につきまして、
ご案内不足でご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

早速、駐車場内の案内表示をさせていただきました。また、フロントでのご案内を徹底し、ご利用の皆様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。

朝食につきまして、お口に合わず残念でございます。
今後のためにも是非、メニュー等具体的にご教授頂ければ幸いです。

配膳やメニュー配置など、ご指摘の点を踏まえて
今後改善してまいります。

当ホテルでは、おもてなし、快適にお過ごしいただく客室はもちろんの事、心地よい朝のスタートを切っていただけるよう、朝食には自信を持ってご提供しております。
また、京都にお越しになる機会がございましたら、幸いでございます。
貴重なご投稿感謝申し上げます。

アリストンホテル京都十条 宿泊課 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【室数限定】開業半年記念特別感謝価格~京の朝ごはん付き~
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

猫2123さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ

猫2123さん [60代/男性] 2018年09月30日 13:43:25

従来から楽天トラベルさんにお世話になって参りまして、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
お世話になって驚いたことに、玄関の自動ドアが壊れていたのか、まったく開かない状態が2度ありました。それで外からガラスをノックしても正面のreceptionの方も気づかず中から外へ出る方が来るまで待つという状況でした。
これまで私もいろんなホテルを利用させていただいたのですが、この値段を払ってこの設備不良の状況は納得出来ませんでした。京都は今ホテルの部屋が不足なのはわかりますが、楽天さんも今後よく調査して頂きご紹介頂ける様にお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
アリストンホテル京都十条 2018年10月05日 22:26:09

この度はアリストンホテル京都十条を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
自動ドアの不具合により、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
担当業者に確認し、修理が必要な場合は
早急に対応いたします。

私どものスタッフが気がつかず、
外でお待たせしてしまいました事につきましては重ね重ね大変申し訳ございません。

このようなことのなきよう、
館内設備の管理、スタッフの教育を行って
多くのお客様に喜んでいただける
ホテルづくりに取り組んで参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

アリストンホテル京都十条
宿泊課マネジャー

緒方亮二

ご利用の宿泊プラン
2018年5月10日オープン!【早割30】 京のお宿はお早目予約がお得 ~素泊まり~◇
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ