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投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月04日 18:46:36
-
建物は新しくおしゃれで良かったですが、スタッフの方の不馴れさはこれからに期待したいと思います。
部屋のWi-Fiが見つからなく繋げることができませんでした。
不馴れさはありましたが一生懸命で感じは良かったのでまた泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年08月
- アリストンホテル京都十条 2018年08月05日 10:37:48
-
この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待に添えることができますよう、スタッフの教育・指導を徹底しチェックインの際、お客様を不安にさせることのないよう、努めてまいります。
また、Wi-Fiの件でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
各客室に設置してあるWi-Fi表記を、誰が見てもすぐ目に入る位置への変更など、対応してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント
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サービス1
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月28日 20:27:41
-
アメニティの数も少ないし、何で紙コップ、プラスチック製にするか、予備が無いのかって感じ、氷入れもなく不便、県外から来てるのに地図くらいほしい、フロントの対応も今ひとつって感じでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アリストンホテル京都十条 2023年03月29日 08:06:25
-
この度はアリストンホテル京都十条にご宿泊いただき、
ありがとうございます。
当ホテルスタッフの接客についてご不便をお掛けして、大変申し訳ございません。今後スタッフの指導教育をより一層お客様の期待を備えるように、スタッフ一同精進してまいります。
またアメニティと紙コップについて貴重なご意見、ありがとうございます。コロナ禍の感染防止対策のため、客室には紙コップにて対応しております。何卒ご了承くださいませ。
そして、アメニティについて、今後プラスチック製品の削減を目指しております。お客様に快適に過ごし頂けるようにご提供のアメニティの種類を検討してまいります。
お忙しい中、口コミ投稿していただき、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
アリストンホテル京都十条
フロント 張
- ご利用の宿泊プラン
- 【3~4名1室】 <素泊り>ツインルーム1室3~4名様利用
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- 【【禁煙】3~4名様ツインルーム/ベッド幅110cm/17平米】
サービス1
投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月18日 07:30:19
-
カーペットに無数の染みが…
なんの染みか分からず1日落ち着かなかったです。
そもそも、無数の染みがある部屋に通されたという事は、そういう客と見られたと不快に感じました。お客様の為に修繕されるつもりは無いんでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- アリストンホテル京都十条 2022年06月21日 11:34:46
-
この度はアリストンホテル京都十条をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
カーペットのシミにつきまして、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
只今修繕と補修を行っておりますが、
早急に完了できるよう取り組んでおります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
アリストンホテル京都十条 緒方
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投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月31日 22:06:11
-
ビジネス、連泊で利用しました。
コロナ対策として、チェックインのさい日本人の男性に部屋の中を少しアルコール消毒したいのでお借りできますか?と聞くと、無いのでお貸出出来ませんと。その方はすぐその場を離れたので違う女性にフロント備え付けのアルコールでも良いので少しティシュにスプレーささてもらってもいいですか?と聞き直したら、アルコールお貸出ししてますのでどうぞ!って。
さっきの男性は探す事すらせず。女性が見つけるとバツが悪そうな顔。
他の女性が私に自由にお使い下さいとシールがはられたスプレー貸してくれました。
建って間もないホテルかと思いますが部屋の清掃は行き届かず。特に掃除機かけてない?ってくらい髪の毛やらほこり。
もう、利用はないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年03月
- アリストンホテル京都十条 2021年04月02日 22:22:51
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のスタッフの対応並びに清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
特にこのような時期ですので、ウィルス対策や清潔感をより一層心がけて、多くのお客様に心地よくご利用頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
貴重なご意見感謝申し上げます。
アリストンホテル京都十条 緒方
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猫2123さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
- 猫2123さん [60代/男性] 2018年09月30日 13:43:25
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従来から楽天トラベルさんにお世話になって参りまして、今回こちらのホテルを利用させて頂きました。
お世話になって驚いたことに、玄関の自動ドアが壊れていたのか、まったく開かない状態が2度ありました。それで外からガラスをノックしても正面のreceptionの方も気づかず中から外へ出る方が来るまで待つという状況でした。
これまで私もいろんなホテルを利用させていただいたのですが、この値段を払ってこの設備不良の状況は納得出来ませんでした。京都は今ホテルの部屋が不足なのはわかりますが、楽天さんも今後よく調査して頂きご紹介頂ける様にお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- アリストンホテル京都十条 2018年10月05日 22:26:09
-
この度はアリストンホテル京都十条を
ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
自動ドアの不具合により、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
担当業者に確認し、修理が必要な場合は
早急に対応いたします。
私どものスタッフが気がつかず、
外でお待たせしてしまいました事につきましては重ね重ね大変申し訳ございません。
このようなことのなきよう、
館内設備の管理、スタッフの教育を行って
多くのお客様に喜んでいただける
ホテルづくりに取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アリストンホテル京都十条
宿泊課マネジャー
緒方亮二
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの アリストンホテル京都十条 のクチコミ
人によって接客がまばらな印象を受けました。
連泊し、荷物が多い為宅急便で送りました。その旨を電話で事前確認しておこうと連絡したのですが、「宅配の荷受はお願いできるか」「住所はネット記載のもので大丈夫か」という問いに「多分それで大丈夫だと思います~」とのこと。出来ればきちんと住所はここで荷受できます。と案内して欲しかったです。
チェックインの対応の方もぼそぼそと喋るので不安になりました。
一泊目の入浴で排水が詰まっていたらしくユニットバスの床が水浸しになりました。そういうものなの?とフロントに確認するとぼそぼそと業者が来ないとわかりませんと言われました。
外出中にホテルの方から連絡があり、部屋を変えてくれることとなりましたが、なんだか釈然としないモヤっと感が残ってしまいました。。。
嫌なことばかり書いてしまいましたが、2泊目のフロントの方は対応もよくしてくださったし、設備もきれいです。ごはんもおいしかった。
ただ、人によって対応の質がまばらだと感じました。
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この度は、アリストンホテル京都十条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご来館前、ご滞在中に多くのご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、お荷物を送られるお客様からすれば、曖昧な受け答えですと、大事なお荷物に万が一何かあったらと不安なお気持ちになられたかと思います。
また、チェックインの際にもご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
排水口の件に関しましても、明確な返答ができず申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、配管に不具合があったためでしたが、現在は解消しております。
上記、ご指摘頂きましたことを踏まえて、再度スタッフの教育を見直すとともに、今後このようなことが起こらないよう徹底して参ります。
ご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、口コミをご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
もしまたご機会を頂けるようでしたら、次こそご満足頂けるように精進して参りますので、
またご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
アリストンホテル京都十条 宿泊課 フロント