楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新大阪東三国駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルオープンしたのにも関わらず浴槽の水はけが最悪でした。シャワーで使用したのですが、洗い流してる間に足首までお湯が溜まりお湯を出すのを止めて、お湯がはけるのを待ってたのですが、いっこうにはける気配がなく、寒くなってきたので、結局洗面所で洗い流して出ました。水はけが悪いホテルは過去にありましたが、少し待ってると最悪流せるまでは復活しますが、今回は全くでした。最悪も良いところでした。フロントの対応が悪すぎます。ルームキーでエレベータの上り降りのボタンを操作するシステムで、そのような事を一切説明してくれませんでした。待てども暮らせどもエレベーターが反応しないなってフロントの前で大騒ぎしてるのに、全く関心なく知らない顔結局、そこにおられた他のお客様が見かねて教えてくれました。自分たちはそれが当たり前、常識だと思っておられるみたいで、その位、わかれよって感じのフロントにはがっかりです。ルームキーの事はどこのホテルもチェックインの時にいつも教えてくれます。そんな優しさのかけらもないフロントでした。笑顔を大切にみたいな感じの事が名札に書いてありましたが、人に優しく出来ない人に笑顔で出迎えれる訳いです。案の定、チェックインの時には一切笑顔はありませんでした何の為に書いたんでしょう不思議な人
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新大阪東三国駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新大阪東三国駅前 のクチコミ
リニューアルオープンしたのにも関わらず浴槽の水はけが最悪でした。
シャワーで使用したのですが、洗い流してる間に足首までお湯が溜まりお湯を出すのを止めて、お湯がはけるのを待ってたのですが、いっこうにはける気配がなく、寒くなってきたので、結局洗面所で洗い流して出ました。
水はけが悪いホテルは過去にありましたが、少し待ってると最悪流せるまでは復活しますが、今回は全くでした。
最悪も良いところでした。
フロントの対応が悪すぎます。
ルームキーでエレベータの上り降りのボタンを操作するシステムで、そのような事を一切説明してくれませんでした。
待てども暮らせどもエレベーターが反応しないなってフロントの前で大騒ぎしてるのに、全く関心なく知らない顔
結局、そこにおられた他のお客様が見かねて教えてくれました。
自分たちはそれが当たり前、常識だと思っておられるみたいで、その位、わかれよって感じのフロントにはがっかりです。
ルームキーの事はどこのホテルもチェックインの時にいつも教えてくれます。
そんな優しさのかけらもないフロントでした。
笑顔を大切にみたいな感じの事が名札に書いてありましたが、人に優しく出来ない人に笑顔で出迎えれる訳いです。
案の定、チェックインの時には一切笑顔はありませんでした
何の為に書いたんでしょう
不思議な人
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する