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東横INN新大阪東三国駅前 クチコミ・感想・情報

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東横INN新大阪東三国駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.24
  • 風呂3.35
  • 食事3.35

総合3

KAKOちゃんさんの 東横INN新大阪東三国駅前 のクチコミ

KAKOちゃんさん [60代/女性] 2022-12-07 23:57:38

 東横インは外れが多いので予約をしないようにしていましたが事情があり予約しました。チェックイン前に荷物を預ける時のフロントの女性の対応は良かったと思います。しかし、朝食の時に混雑していました。フロントにはチェックアウトを見込んで大勢がおりましたが混雑の様子を把握(見ていながら)しているのに対応をしません。レストランの人が対応すると役割分担ができているのかもしれませんが利用者にとってはフロントもレストランもなく「ホテルの人」なのです。混雑していて食事ができずに私は今回も食事ができずに帰ってきました。今回もというは以前にびわ湖浜大津の東横インを利用した際には、食事をしようと思っていましたが「団体客がいたので食事はありません」と言われたことがあります。食事料金を設定してもしっかりと朝食について検討して頂きたいと思います。中途半端に「無料」というのが良くないと思います。加湿器も小さい古いものでした。この季節はやはりしっかりした加湿器の設置が望ましいと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
東横INN新大阪東三国駅前 2022-12-08 11:56:31

この度は東横イン新大阪東三国駅にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不便をおかけしました事申し訳ございませんでした。
全国旅行支援中という事もあり、ご宿泊者様が多く朝食会場も混雑してしまう事がございます。
ビュッフェのお料理は2列にし混雑を緩和するように致しております上にコロナ禍という事もございますので朝食会場だけでなくお部屋でもお食事を召し上がっていただけるように容器をご用意させていただいておりますのでご利用いただけましたら幸いでございます。
またビュッフェ形式にて朝食を提供いたしており、品切れの無いようスタッフが目配りをしておりますが、何かお気づきの事がございましたらお手数ではございますがお声がけくださいませ。
また館内の人員配置に関しまして、フロントスタッフが手伝う事もございますが朝は2名体制となっておりチェックアウトのお客様のお手続きや、お荷物のお預かり・お渡し、配送品のお預かり、電話の対応、タクシーの手配等お客様の対応がございます。持ち場を離れますとご出発するお客様・ご滞在中のお客様をお待たせすることとなりますのでご容赦いただけましたら幸いでございます。
加湿器に関しましては、加湿空気清浄器を設置しているプレミアムルームもございますのでそちらもご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】
KAKOちゃんさん
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