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投稿者さんの 東横INN新大阪東三国駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 13:09:28
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リニューアルオープンしたのにも関わらず浴槽の水はけが最悪でした。
シャワーで使用したのですが、洗い流してる間に足首までお湯が溜まりお湯を出すのを止めて、お湯がはけるのを待ってたのですが、いっこうにはける気配がなく、寒くなってきたので、結局洗面所で洗い流して出ました。
水はけが悪いホテルは過去にありましたが、少し待ってると最悪流せるまでは復活しますが、今回は全くでした。
最悪も良いところでした。
フロントの対応が悪すぎます。
ルームキーでエレベータの上り降りのボタンを操作するシステムで、そのような事を一切説明してくれませんでした。
待てども暮らせどもエレベーターが反応しないなってフロントの前で大騒ぎしてるのに、全く関心なく知らない顔
結局、そこにおられた他のお客様が見かねて教えてくれました。
自分たちはそれが当たり前、常識だと思っておられるみたいで、その位、わかれよって感じのフロントにはがっかりです。
ルームキーの事はどこのホテルもチェックインの時にいつも教えてくれます。
そんな優しさのかけらもないフロントでした。
笑顔を大切にみたいな感じの事が名札に書いてありましたが、人に優しく出来ない人に笑顔で出迎えれる訳いです。
案の定、チェックインの時には一切笑顔はありませんでした
何の為に書いたんでしょう
不思議な人- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
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投稿者さんの 東横INN新大阪東三国駅前 のクチコミ
全国旅行支援のプランを利用したが、上乗せされるべき2000円分のクーポンが、ホテル側の根拠の無い判断により受領できなかった。
1宿泊施設の、しかも1店舗が、地方自治体の施策の適用是非を判断するという、越権極まりない暴挙。
それに対する説明も、店舗支配人の判断とするだけでまったく理屈が成り立っていず、最後には感情的になる始末。
口頭の説明では記録に残らないので、メールか文書での提示を依頼したが、完全に無視。
このようなホテル、二度と泊まる気はしない。
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。