楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
格安プランで宿泊したので全体的には満足ですが、今後の改善の期待を込めてあえて指摘させていただきたいと思います。無料ウェルカムドリンク、無料朝食、施設、すべて素晴らしいものだと思います。が、従業員の態度、接客に大いに問題があるように感じました。ある程度はこちらのクチコミを見て覚悟をしていましたが、実際に目の当たりにすると残念でした。まずチェックインですが、まだ宿泊台帳のようなものに記入しているのにホテル施設の案内をし始めたことです。普通は書き終わりを待ってから案内をするものではないでしょうか。そして格安プランであまりに安すぎたからか、精算のときにビックリしたような声で値段を案内されました。次にレイトチェックアウトをお願いした時に、まず値段がわからずもたつき、従業員間でいつ精算するかわからなかったようで軽く言い合いをされなんだかイヤな雰囲気になり、しまには上に聞いてみるといい、その間それに関してお待ちください、申し訳ありません、の一言もなく最終的に今払ってくださいという一言で終わられました。全く悪びれる様子もなくわからなくて当たり前、といった態度でした。そしてレイトチェックアウトをお願いしたにも関わらず引き継ぎされておらず、フロントから電話がかかり、起こされました。ここまできたら、やっぱりな、と思いました。引き継ぎがきちんと出来ないホテルだから、すべてに関してこうなのか、と。同じ業界で働いていますのでつい気になりましたが、早急な社員教育をされないと、リピーターはつかないと思います。改善の期待を込めてあえて厳しく細かく指摘させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を事細かく頂きまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客対応につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。ご来館のお客様全員が何不自由なくお過ごし頂くことが一番の目標でもありますので、今回頂きましたご意見を今後の糧に、日々精進して参ります。また今後のスタッフの成長をあたたかく見守って頂ければと思います。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 原
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
くれたけイン大阪堺筋本町(大阪府)
2.0
投稿日:2018-05-03 14:58:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tamara732さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
格安プランで宿泊したので全体的には満足ですが、今後の改善の期待を込めてあえて指摘させていただきたいと思います。
無料ウェルカムドリンク、無料朝食、施設、すべて素晴らしいものだと思います。が、従業員の態度、接客に大いに問題があるように感じました。ある程度はこちらのクチコミを見て覚悟をしていましたが、実際に目の当たりにすると残念でした。
まずチェックインですが、まだ宿泊台帳のようなものに記入しているのにホテル施設の案内をし始めたことです。普通は書き終わりを待ってから案内をするものではないでしょうか。そして格安プランであまりに安すぎたからか、精算のときにビックリしたような声で値段を案内されました。
次にレイトチェックアウトをお願いした時に、まず値段がわからずもたつき、従業員間でいつ精算するかわからなかったようで軽く言い合いをされなんだかイヤな雰囲気になり、しまには上に聞いてみるといい、その間それに関してお待ちください、申し訳ありません、の一言もなく最終的に今払ってくださいという一言で終わられました。全く悪びれる様子もなくわからなくて当たり前、といった態度でした。
そしてレイトチェックアウトをお願いしたにも関わらず引き継ぎされておらず、フロントから電話がかかり、起こされました。ここまできたら、やっぱりな、と思いました。引き継ぎがきちんと出来ないホテルだから、すべてに関してこうなのか、と。
同じ業界で働いていますのでつい気になりましたが、早急な社員教育をされないと、リピーターはつかないと思います。
改善の期待を込めてあえて厳しく細かく指摘させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を事細かく頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客対応につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様全員が何不自由なくお過ごし頂くことが一番の目標でもありますので、今回頂きましたご意見を今後の糧に、日々精進して参ります。
また今後のスタッフの成長をあたたかく見守って頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 原