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くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
・新しいホテルなのできれいだったが、廊下での声や音が筒抜け。中国人が大声で話しているのが気になった。・お風呂の排水が遅い。・フロントの応対に笑顔が無い。・朝食のスクランブルエッグが冷凍なのか、温め切れておらず冷たかった。配膳も遅い。時間内にも関わらず、なくなっていたメニューがあった。・朝食の世話係の方たちが恐かった。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。海外の団体様の騒音でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今後は巡回を徹底させ廊下での騒音を無くしていけるようスタッフ一同努めて参ります。またフロントでのご対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後スタッフ教育を徹底させサービスの向上に努めて参ります。また朝食でのサービス、食品の温度でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。併せて社員教育を徹底させていき朝食の接客、質の向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。今回くれたけイン大阪堺筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またのご利用心よりお待ち申しあげます。支配人 浅野
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総合3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
・新しいホテルなのできれいだったが、廊下での声や音が筒抜け。中国人が大声で話しているのが気になった。
・お風呂の排水が遅い。
・フロントの応対に笑顔が無い。
・朝食のスクランブルエッグが冷凍なのか、温め切れておらず冷たかった。配膳も遅い。時間内にも関わらず、なくなっていたメニューがあった。
・朝食の世話係の方たちが恐かった。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
海外の団体様の騒音でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今後は巡回を徹底させ廊下での騒音を無くしていけるようスタッフ一同努めて参ります。
またフロントでのご対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後スタッフ教育を徹底させサービスの向上に努めて参ります。
また朝食でのサービス、食品の温度でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。併せて社員教育を徹底させていき朝食の接客、質の向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
今回くれたけイン大阪堺筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申しあげます。
支配人 浅野