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くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
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直近で2回宿泊しましたが、フロントの対応が、ホテルとは思えない接客レベル。笑顔すら無く、事務的で、早口でマニュアルを喋るだけ。こちらが困惑してもお構い無しで、サッサと部屋に行けといった感じで最悪でした。1回目はたまたまダメな人に当たったと思いましたが、2回目も同じでした。ちゃんとしたホテルならチェックインで不快にさせるような人達をフロントに配置しないほうがいいと思います。
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お客様に置かれましては三度の当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。オープン前から研修を重ねたにも拘わらずお客様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。該当スタッフには今後、接客マナーについて根気よく指導して参ります。また、私をはじめその他スタッフもご宿泊頂くお客様にご満足いただける接客ができるように日々精進して参ります。又のご来館を心よりお祈り申し上げます。 フロント 片岡
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アパホテル〈大阪天満橋駅前〉(全室禁煙)(大阪府)
5.0
投稿日:2021-08-28 12:07:02
味の宿 みち潮(三重県)
4.0
投稿日:2020-08-10 02:41:51
松阪シティホテル(三重県)
3.0
投稿日:2020-08-10 02:30:51
日本橋クリスタルホテル(大阪府)
投稿日:2019-07-28 01:16:48
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tanitomorakutenさんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
直近で2回宿泊しましたが、フロントの対応が、ホテルとは思えない接客レベル。笑顔すら無く、事務的で、早口でマニュアルを喋るだけ。こちらが困惑してもお構い無しで、サッサと部屋に行けといった感じで最悪でした。
1回目はたまたまダメな人に当たったと思いましたが、2回目も同じでした。
ちゃんとしたホテルならチェックインで不快にさせるような人達をフロントに配置しないほうがいいと思います。
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お客様に置かれましては三度の当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
オープン前から研修を重ねたにも拘わらずお客様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには今後、接客マナーについて根気よく指導して参ります。また、私をはじめその他スタッフもご宿泊頂くお客様にご満足いただける接客ができるように日々精進して参ります。
又のご来館を心よりお祈り申し上げます。
フロント 片岡