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くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
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6月14日に宿泊しました。オープンしたばかりで従業員の教育が良くできていないのでしょうね。チェックインの時のフロントの受付もぎこちなかったです。それよりも備え付けの冷蔵庫のドアを開けてビックリしました。前の宿泊者の方の飲み残しのオレンジジュースが残りっぱなしになっていました。こうなるとリネン等も見た目は問題なかったのですが、すごく気持ち悪くてまた、泊まろうという気になりませんでした。
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当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は、お部屋の清掃に付きまして、お客様には御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフには指導を徹底致します。また、ご指摘の通り、当館は本年4月にオープンしたばかりで、スタッフの接客、その他総合的なサービスでも至らぬ点が多々あり、現在全従業員一丸となって、改善に取り組んでいるところです。一日も早く、地域を問わず、皆様に親しまれるホテルを目指して、精進して参りますので、今後ともお引き立て頂けます様、僭越ながらお願い申し上げます。支配人 浅野
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投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
6月14日に宿泊しました。
オープンしたばかりで従業員の教育が良くできていないのでしょうね。
チェックインの時のフロントの受付もぎこちなかったです。
それよりも備え付けの冷蔵庫のドアを開けてビックリしました。
前の宿泊者の方の飲み残しのオレンジジュースが残りっぱなしになっていました。
こうなるとリネン等も見た目は問題なかったのですが、すごく気持ち悪くて
また、泊まろうという気になりませんでした。
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当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に付きまして、お客様には御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフには指導を徹底致します。
また、ご指摘の通り、当館は本年4月にオープンしたばかりで、スタッフの接客、その他総合的なサービスでも至らぬ点が多々あり、現在全従業員一丸となって、改善に取り組んでいるところです。
一日も早く、地域を問わず、皆様に親しまれるホテルを目指して、精進して参りますので、今後ともお引き立て頂けます様、僭越ながらお願い申し上げます。
支配人 浅野