楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
新しいせいもあると思うが、部屋のカーペットに髪の毛が多数落ちている。スリッパは有料でよいので、希望者に使い捨てのものを用意して欲しい。誰が履いたかわからない備え付けのスリッパは使う気になれない。上記2点以外は十分満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は、お部屋の清掃に付きまして不備があり、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、注意と指導を徹底致します。使い捨てスリッパに付きましては、スタッフ間にて情報共有の上、社内の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。当館は本年4月にオープン致しました。現在全従業員一丸となって、サービス向上に取り組んでおります。一日も早く、お客様にご満足頂けるホテルを目指して、精進して参りますので、今後ともくれたけホテルチェーンをご愛顧賜ります様、従業員一同お願い申し上げます。支配人 浅野
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
新しいせいもあると思うが、部屋のカーペットに髪の毛が多数落ちている。
スリッパは有料でよいので、希望者に使い捨てのものを用意して欲しい。誰が履いたかわからない備え付けのスリッパは使う気になれない。
上記2点以外は十分満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に付きまして不備があり、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、注意と指導を徹底致します。
使い捨てスリッパに付きましては、スタッフ間にて情報共有の上、社内の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見、ありがとうございました。
当館は本年4月にオープン致しました。現在全従業員一丸となって、サービス向上に取り組んでおります。
一日も早く、お客様にご満足頂けるホテルを目指して、精進して参りますので、今後ともくれたけホテルチェーンをご愛顧賜ります様、従業員一同お願い申し上げます。
支配人 浅野