楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントが外国人。日本語があまり通じません。わかっていないのに適当に返してきます。朝食は何時が混みますか?に対して、「朝食は何時です」。もう少しヒアリング力あるほうがいいね。こちらの言葉が聞き取れないと、あからさまに表情に出し「あ↑?」。お客に、あ?って。。そばに日本名スタッフいましたが、フォローなくシカトでした。近辺のホテルに散々泊まっていますが、これはチョット。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。スタッフの接客に付きまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当該のスタッフには注意と指導を徹底致します。お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。フロント 杉田
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
フロントが外国人。日本語があまり通じません。わかっていないのに適当に返してきます。朝食は何時が混みますか?に対して、「朝食は何時です」。もう少しヒアリング力あるほうがいいね。こちらの言葉が聞き取れないと、あからさまに表情に出し「あ↑?」。お客に、あ?って。。
そばに日本名スタッフいましたが、フォローなくシカトでした。近辺のホテルに散々泊まっていますが、これはチョット。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に付きまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当該のスタッフには注意と指導を徹底致します。
お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 杉田