楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.38
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴールドラッシュ3333さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ

ゴールドラッシュ3333さん [60代/男性] 2018-11-21 08:59:24

厳しい評価を指せていただきますので宜しくお願いします。
ハッピーホリデープランで利用させて頂きましたが、事前にお客様の声で評価に大きな格差があることにが気になりましたが実際利用してみてなんとなく理解したような気がしました。
設備は新しく好印象でした、然しフロント係の印象が暗く不安な気持ちになりました。真面目、誠実に対応している印象でしたが何か物足りなさが有りました。
ホスピタラティ精神が徹底されてないのかなと言うか…。
一番ガッカリしたのは浴室清掃が手抜き状態でバスタブ内が四面、床の内手の届く範囲の一面だけの洗浄で他はザラザラ状態、これは他のホテルでも良くある光景ですが部屋売りするには少し残念です。
又利用させて頂くこともあると思いますが改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
くれたけイン大阪堺筋本町 2018-11-28 15:37:20

くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

接客面に付きまして、お客様の御要望に添えず、大変残念に思います。今回頂戴しました貴重な御意見は、他のスタッフとも情報共有し、明るい職場の雰囲気作りに努めて参ります。

また、清掃の面でもお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。改めて、清掃スタッフへの指導を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける環境の整備に努めて参ります。

朝食に関する貴重な御意見は、今後の施設運営の参考とさせて頂きます。

お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。

フロント 杉田

ご利用の宿泊プラン
【日祝限定】ハッピーホリデープラン【最安値プラン】♪朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
ゴールドラッシュ3333さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ