楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂がちゃんと掃除されておらず、底はヌルヌル、側面はザラザラで気持ち悪かった。連泊だったので本当は嫌だったけど清掃に入ってもらいましたが、改善されていませんでした。本当ならば、総合評価1にしたいレベルに気持ち悪かったですが、朝食バイキングのたこ焼きと串カツに笑かしてもらったので、総合評価はひとつアップ。朝食が連泊だとメニューがほぼ同じなのでつまらない。それは仕方ないこと。でも、折角近くにコメダ珈琲があるのだから、連泊プランを作ってどっちも選べるようにしたら面白いのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。この度は、清掃の面でお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。改めて、清掃スタッフへの指導を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける環境の整備に努めて参ります。また、朝食に関する貴重な御意見は、今後の施設運営の参考とさせて頂きます。お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。フロント 杉田
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
お風呂がちゃんと掃除されておらず、底はヌルヌル、側面はザラザラで気持ち悪かった。連泊だったので本当は嫌だったけど清掃に入ってもらいましたが、改善されていませんでした。
本当ならば、総合評価1にしたいレベルに気持ち悪かったですが、
朝食バイキングのたこ焼きと串カツに笑かしてもらったので、総合評価はひとつアップ。
朝食が連泊だとメニューがほぼ同じなのでつまらない。それは仕方ないこと。
でも、折角近くにコメダ珈琲があるのだから、連泊プランを作ってどっちも選べるようにしたら面白いのに。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、清掃の面でお客様には御不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。改めて、清掃スタッフへの指導を徹底し、皆様に快適にお過ごし頂ける環境の整備に努めて参ります。
また、朝食に関する貴重な御意見は、今後の施設運営の参考とさせて頂きます。
お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 杉田