楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1095件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.31
  • 食事3.84

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-04 20:30:42

まず最初に、今まで色々なホテル旅館に泊まりましたが、
一番最悪のホテルでした。

施設は新しくてキレイでしたが、まずエレベーターが1基しかなく、年末年始のように混み合っている時はかなり待つか、
階段を使った方が早いです。
朝食はなかなか美味しかったです。
最悪だったのは、ホテルスタッフの対応です。
12/30の夜10時近くに到着し、
チェックインしました。
格安のプランでしたので、お部屋が手狭なのは仕方のない事ですが、妻と二人で予約したにも関わらず、アメニティ類が一人分しか用意されいませんでした。
まあ、まあ間違いは誰にでもありますので、フロントに電話をかけ、もう一人分のアメニティ類をナイトフロントの女性スタッフに持ってきてもらいましたが、明らかにふてくされていて、申し訳ありませんの一言もありませんでした。
宿泊費が安いとは言え、
ホテルはサービス業ですよね?
安いビジネスホテルに高級ホテル並みのサービスを求めている訳ではありません。
最低限接客業としてのルールがあるんじゃないでしょうか?

もう二度と、利用しないですし、くれたけイン系列も利用したくないです。

とにかく不愉快で、最悪の宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
くれたけイン大阪堺筋本町 2019-01-12 20:31:22

この度はくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

ホテル設備とスタッフの対応につきまして、大変ご迷惑をおかけしました。
ご指摘頂いた2点につきましては、今後の課題としましてスタッフ一同認識の上、早急に改善してまいります。

口コミ投稿に貴重ななお時間をいただきましてありがとうございました。

フロントスタッフ 原

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・旅行・観光応援】50歳以上限定割プラン【現金特価】堺筋本町駅徒歩1分♪朝食無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】

このページのトップへ