楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
・お湯の温度設定がなかった。・テレビに関して、説明書に記載の視聴可能チャンネルが実際には見れなかった。・コンセントが少なすぎる。・ベッドが大きすぎて椅子が十分にひけない。・部屋着が薄すぎ。夏はいいかもしれないが、それ以外の時期は最悪。・空気清浄機を貸りたが、フィルターが埃だらけ。全く掃除されていなかった。・ゴミ箱が1個しかない。風呂場のゴミをいちいち捨てにいかないといけなかった。・出張先から近かったので、宿泊したが、今後使用することはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き真にありがとうございました。今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。今回頂きました数々のご意見につきましては、今後の運営の課題とさせていただき、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。フロント比嘉
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
・お湯の温度設定がなかった。
・テレビに関して、説明書に記載の視聴可能チャンネルが実際には見れなかった。
・コンセントが少なすぎる。
・ベッドが大きすぎて椅子が十分にひけない。
・部屋着が薄すぎ。夏はいいかもしれないが、それ以外の時期は最悪。
・空気清浄機を貸りたが、フィルターが埃だらけ。全く掃除されていなかった。
・ゴミ箱が1個しかない。風呂場のゴミをいちいち捨てにいかないといけなかった。
・出張先から近かったので、宿泊したが、今後使用することはないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き真にありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました数々のご意見につきましては、今後の運営の課題とさせていただき、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
フロント
比嘉