楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
部屋に無いアメニティやコーヒーを選んで持っていけるのは、手間だがエコにつながるので、良いかと思う。ダブルの部屋をシングルで使えたのか、タオルとかが2個づつあった。部屋に入ると未使用の寝間着の上とテレビの近くに長ーい髪の毛があった。他の部屋のお風呂への給湯の音(?)だと思われる音が、余りにも大きく、最初は何の音か解らず驚いた。立地は駅から近く、便利。朝食も無料なのにおかずの種類が多くてよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。客室の清掃不備・お部屋の設備につきまして不愉快な思いをさせてしまい心から深くお詫び申し上げます。清掃につきましては早急に清掃スタッフには厳重注意して参る所存でございます。そんな中、立地や朝食をお褒め頂きまして大変恐縮でございます。これからもご宿泊頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。フロント 向井
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
くれたけイン大阪堺筋本町(大阪府)
3.0
投稿日:2020-01-03 20:24:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
kazumizukaさんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
部屋に無いアメニティやコーヒーを選んで持っていけるのは、手間だがエコにつながるので、良いかと思う。
ダブルの部屋をシングルで使えたのか、タオルとかが2個づつあった。
部屋に入ると未使用の寝間着の上とテレビの近くに長ーい髪の毛があった。
他の部屋のお風呂への給湯の音(?)だと思われる音が、余りにも大きく、最初は何の音か解らず驚いた。
立地は駅から近く、便利。朝食も無料なのにおかずの種類が多くてよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室の清掃不備・お部屋の設備につきまして不愉快な思いをさせてしまい心から深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては早急に清掃スタッフには厳重注意して参る所存でございます。
そんな中、立地や朝食をお褒め頂きまして大変恐縮でございます。
これからもご宿泊頂ける様にスタッフ一同精進して参ります。
お忙しい中口コミ投稿して頂きありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 向井