楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.39
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.37
  • 食事3.85

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-20 21:35:31

どのホテルでも、だいたい3時にはチェックインしてシャワーで汗を流すが、このホテルでは、ほとんどお湯が出なかったースタッフ側の説明(言い訳)、お客さんがあまり入っていないので、お湯が沸いて各部屋に循環するまで時間がかかります。
深夜12時近く、うたたねから目覚めてパソコンを見ると、Wifiが切れている。フロントに問い合わせると、お客さんがたくさんいて、使うと、電波が弱くなります。いや、弱いのではなく、切れているんだ、と強く言うと、またつながった。このホテルは、遠慮したほうが良さそうだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
くれたけイン大阪堺筋本町 2021-09-22 21:48:03

この度は、くれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はお部屋のシャワーのお湯の件、および館内でのWi-Fiの接続状況に関しまして、大変ご不便をおかけしまして申し訳ございません。

いずれも私共の施設の問題点であるにも関わらず、お客様からのお問合せに対し、事態の解決に向けた行動が遅かったものと猛省しております。

今後このような事がないよう、今回お寄せ頂きましたご意見を従業員全員で周知・共有し、取り急ぎ再発防止策を検討いたします。

ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、当館への貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

もしまたご来館の機会がございましたら、その時こそご満足のいくご滞在となりますよう、鋭意サービス向上に努めて参ります。

フロント 田邉

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】9月限定企画☆素泊まりプラン【最安値・室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】