楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
部屋3
風呂のお湯が全然出ない。フロント曰く、それが普通らしいが、そんな普通ってアリ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はお部屋のお湯に関しまして多大なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。また当館のフロントスタッフが不適切なご対応をし、お客様に不信感を抱かせてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。給湯設備の仕様上、冬季など外気温が低下した際に客室へのお湯の循環に遅延がみられる事がございまして、ご利用の皆々様にはご不便をおかけしております。お客様には丁重にお詫び申し上げました後、私共で1Fの給湯設備を稼働させて客室へのお湯の循環促進を速やかに行うべきでございました。しかしながら該当スタッフから誤ったご説明をしてしまいましたのは、私共の指導不足によるものと猛省しております。今後このような事がないよう、今一度スタッフ全員で再発防止とサービス改善に鋭意努めて参ります。この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。フロントリーダー 向井
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
風呂のお湯が全然出ない。
フロント曰く、それが普通らしいが、そんな普通ってアリ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋のお湯に関しまして多大なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また当館のフロントスタッフが不適切なご対応をし、お客様に不信感を抱かせてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
給湯設備の仕様上、冬季など外気温が低下した際に客室へのお湯の循環に遅延がみられる事がございまして、ご利用の皆々様にはご不便をおかけしております。
お客様には丁重にお詫び申し上げました後、私共で1Fの給湯設備を稼働させて客室へのお湯の循環促進を速やかに行うべきでございました。
しかしながら該当スタッフから誤ったご説明をしてしまいましたのは、私共の指導不足によるものと猛省しております。
今後このような事がないよう、今一度スタッフ全員で再発防止とサービス改善に鋭意努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。
フロントリーダー 向井