楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルの建物、内装、リネン類は比較的新しく好ましいが、価格からはやや狭いと感じた。私の部屋だけのようだったが、当日の夜から翌日以降まで、ダニのようなものの刺し跡が首の裏、腕、などに幾つもできて、数日間は不快な痒みが残った。ホテルは職場の近くだったので翌々日ぐらいに問題を伝えに行き、アルバイトのフロントマンが誠実に話を聞いてくれた。しかしアルバイトの立場上から詳しく話を聞くだけであり、その後の連絡はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋のダニに関しましては、お客様に大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。お部屋につきましては、布団類はすべて新しいものと交換致しまして換気を行っております。また、返答が遅くなってしまい申し訳ございません。この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。またお客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。フロント 土屋
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
ホテルの建物、内装、リネン類は比較的新しく好ましいが、価格からはやや狭いと感じた。
私の部屋だけのようだったが、当日の夜から翌日以降まで、ダニのようなものの刺し跡が首の裏、腕、などに幾つもできて、数日間は不快な痒みが残った。
ホテルは職場の近くだったので翌々日ぐらいに問題を伝えに行き、アルバイトのフロントマンが誠実に話を聞いてくれた。しかしアルバイトの立場上から詳しく話を聞くだけであり、その後の連絡はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のダニに関しましては、お客様に大変
ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、布団類はすべて新しい
ものと交換致しまして換気を行っております。
また、返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 土屋