楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
無料サービス付きだったので利用させて貰い、生ビールも朝食も美味しく頂きました。ホテル設備でエレベーターが1基4名定員なので少し不便に感じました。お部屋はコンパクトですが綺麗に清掃されており、お風呂のお湯の調整が多少不便でした。フロントの方、朝の朝食のスタッフの方、「おはようございます」等の挨拶が無いのが今まで行ったホテルの中で初めてでした。朝の挨拶や訪れた際など、挨拶は基本だと思うので、その点は改善された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、施設面・スタッフに関しましてはお客様に大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。今後もご来館の皆々様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。この度はお忙しい中、当館のクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。フロント 土屋
くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
無料サービス付きだったので利用させて貰い、生ビールも朝食も美味しく頂きました。
ホテル設備でエレベーターが1基4名定員なので少し不便に感じました。お部屋はコンパクトですが綺麗に清掃されており、お風呂のお湯の調整が多少不便でした。フロントの方、朝の朝食のスタッフの方、「おはようございます」等の挨拶が無いのが今まで行ったホテルの中で初めてでした。朝の挨拶や訪れた際など、挨拶は基本だと思うので、その点は改善された方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、施設面・スタッフに関しましてはお客様に大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
今後もご来館の皆々様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
この度はお忙しい中、当館のクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。
フロント 土屋