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投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 10:51:48
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今まで泊まったくれたけインの中で1番最低のホテルでした。
施設自体は問題ないが
従業員のもてなしの心が伝わらない(他県のくれたけは別)
駅には近いが、駅自体がビジネス街でレジャーに不向き- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月01日 08:20:14
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。またお返事が遅れて申し訳ございませんでした。
まだまだ新店で研修スタッフも多く、不慣れな点が多々ありまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
他のくれたけホテルチェーンに負けないよう、
スタッフ一同、再度接客応対を見直し、より良いホテルを作り上げて参ります。
今後ともグループホテル一同、
お客様のご利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】
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kenny0318さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- kenny0318さん [50代/男性] 2018年04月16日 08:31:43
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過去に新規オープンのホテルに何度も宿泊したが
ここまで素人な接客は見たことがない!
多店舗展開しているのにまるで接客ができていない!
ホテル自体は新築で良かったのに残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月22日 23:36:52
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この度は、当館を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
又、貴重なご意見を頂きましてありがとう御座います。
スタッフの接客応対に関してまして、ご不便をお掛けしたしまして申し訳ございませんでした。
今後のスタッフ教育の見直しを図りまして、よりよいホテル作りに努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食無料≫大阪堺筋本町シンプルステイプラン≪ハッピーアワー18時~20時≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
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Tamara732さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
格安プランで宿泊したので全体的には満足ですが、今後の改善の期待を込めてあえて指摘させていただきたいと思います。
無料ウェルカムドリンク、無料朝食、施設、すべて素晴らしいものだと思います。が、従業員の態度、接客に大いに問題があるように感じました。ある程度はこちらのクチコミを見て覚悟をしていましたが、実際に目の当たりにすると残念でした。
まずチェックインですが、まだ宿泊台帳のようなものに記入しているのにホテル施設の案内をし始めたことです。普通は書き終わりを待ってから案内をするものではないでしょうか。そして格安プランであまりに安すぎたからか、精算のときにビックリしたような声で値段を案内されました。
次にレイトチェックアウトをお願いした時に、まず値段がわからずもたつき、従業員間でいつ精算するかわからなかったようで軽く言い合いをされなんだかイヤな雰囲気になり、しまには上に聞いてみるといい、その間それに関してお待ちください、申し訳ありません、の一言もなく最終的に今払ってくださいという一言で終わられました。全く悪びれる様子もなくわからなくて当たり前、といった態度でした。
そしてレイトチェックアウトをお願いしたにも関わらず引き継ぎされておらず、フロントから電話がかかり、起こされました。ここまできたら、やっぱりな、と思いました。引き継ぎがきちんと出来ないホテルだから、すべてに関してこうなのか、と。
同じ業界で働いていますのでつい気になりましたが、早急な社員教育をされないと、リピーターはつかないと思います。
改善の期待を込めてあえて厳しく細かく指摘させていただきました。
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を事細かく頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客対応につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様全員が何不自由なくお過ごし頂くことが一番の目標でもありますので、今回頂きましたご意見を今後の糧に、日々精進して参ります。
また今後のスタッフの成長をあたたかく見守って頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 原