楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン大阪堺筋本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン大阪堺筋本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.39
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.39
  • 食事3.84
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tamara732さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ

Tamara732さん [30代/女性] 2018年05月03日 14:58:37

格安プランで宿泊したので全体的には満足ですが、今後の改善の期待を込めてあえて指摘させていただきたいと思います。
無料ウェルカムドリンク、無料朝食、施設、すべて素晴らしいものだと思います。が、従業員の態度、接客に大いに問題があるように感じました。ある程度はこちらのクチコミを見て覚悟をしていましたが、実際に目の当たりにすると残念でした。
まずチェックインですが、まだ宿泊台帳のようなものに記入しているのにホテル施設の案内をし始めたことです。普通は書き終わりを待ってから案内をするものではないでしょうか。そして格安プランであまりに安すぎたからか、精算のときにビックリしたような声で値段を案内されました。
次にレイトチェックアウトをお願いした時に、まず値段がわからずもたつき、従業員間でいつ精算するかわからなかったようで軽く言い合いをされなんだかイヤな雰囲気になり、しまには上に聞いてみるといい、その間それに関してお待ちください、申し訳ありません、の一言もなく最終的に今払ってくださいという一言で終わられました。全く悪びれる様子もなくわからなくて当たり前、といった態度でした。
そしてレイトチェックアウトをお願いしたにも関わらず引き継ぎされておらず、フロントから電話がかかり、起こされました。ここまできたら、やっぱりな、と思いました。引き継ぎがきちんと出来ないホテルだから、すべてに関してこうなのか、と。
同じ業界で働いていますのでつい気になりましたが、早急な社員教育をされないと、リピーターはつかないと思います。
改善の期待を込めてあえて厳しく細かく指摘させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月04日 04:17:36

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を事細かく頂きまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの接客対応につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様全員が何不自由なくお過ごし頂くことが一番の目標でもありますので、今回頂きましたご意見を今後の糧に、日々精進して参ります。
また今後のスタッフの成長をあたたかく見守って頂ければと思います。

またのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 原

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】

サービス1

投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 10:51:48

今まで泊まったくれたけインの中で1番最低のホテルでした。

施設自体は問題ないが
従業員のもてなしの心が伝わらない(他県のくれたけは別)

駅には近いが、駅自体がビジネス街でレジャーに不向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月01日 08:20:14

この度は当館をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。

また、貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。またお返事が遅れて申し訳ございませんでした。

まだまだ新店で研修スタッフも多く、不慣れな点が多々ありまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。

他のくれたけホテルチェーンに負けないよう、
スタッフ一同、再度接客応対を見直し、より良いホテルを作り上げて参ります。

今後ともグループホテル一同、
お客様のご利用、心よりお待ち申し上げております。

支配人 浅野

ご利用の宿泊プラン
【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kenny0318さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ

kenny0318さん [50代/男性] 2018年04月16日 08:31:43

過去に新規オープンのホテルに何度も宿泊したが
ここまで素人な接客は見たことがない!
多店舗展開しているのにまるで接客ができていない!
ホテル自体は新築で良かったのに残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月22日 23:36:52

この度は、当館を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
又、貴重なご意見を頂きましてありがとう御座います。

スタッフの接客応対に関してまして、ご不便をお掛けしたしまして申し訳ございませんでした。

今後のスタッフ教育の見直しを図りまして、よりよいホテル作りに努めて参ります。

またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 浅野

ご利用の宿泊プラン
≪朝食無料≫大阪堺筋本町シンプルステイプラン≪ハッピーアワー18時~20時≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ