サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月04日 17:36:45
-
しっかりポイントもついてお得でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2021年04月05日 12:34:15
-
いつもくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はご満足いただけたご様子で、従業員一同、大変嬉しく存じます。
またお忙しい中、口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ちしております。
フロント 矢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割】医療従事者様 応援プラン ※朝食バイキング&ハッピーアワー付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
こまぶ~さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- こまぶ~さん [50代/男性] 2021年03月02日 05:06:10
-
御堂筋本町を、いつも利用させて頂いてます。たまには変えてみようと思い、予約してみました。
机が無く、仕事が出来なかったのが一番の減点。部屋も狭かった…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2021年03月02日 19:42:37
-
くれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きありがとうございます。
また、御堂筋本町をいつもご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊でご不便をおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用頂きましたエコノミーツインというお部屋タイプにはテーブルや椅子のご準備はございません。シングルタイプとツインタイプのお部屋のみご準備させて頂いております。
次回ご機会ございましたら、是非そちらをご利用くださいませ。
この度はお忙しい中、口コミをお寄せ下さりありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント中尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】2月10日~3月7日までの間にご宿泊のお客様必見【VOD無料・11時アウト・朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月05日 07:34:34
-
CleanUP依頼をドアに貼って外出したら、掃除してもらえなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年05月08日 20:13:52
-
いつもくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご指摘の件に関しまして、「清掃不要プラン」でのご予約でございましたので 未清掃 の対応とさせていただきました。ですが、私共の説明が不十分であったためご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。今一度ご案内を見つめなおし早急に改善に努めてまいります。
また、清掃不要のかわりにお得にお泊りいただけるプランでございまして、後から清掃が必要となりますと追加料金を頂戴することになりますので予めご了承くださいませ。
誠に勝手ながら、これに凝りませず当ホテルのご愛顧を賜っていただけますと幸いでございます。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊限定】客室清掃不要でお得にステイ♪【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月18日 23:59:00
-
他のお部屋は分からないですが、セーフティボックスがお部屋に無いので、連泊はしにくいと感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年04月21日 17:10:41
-
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
セーフティボックスは、客室にはございません。
基本的に、貴重品の管理は、お客様にお願いしております。
しかし、小物であれば、ホテルにてお預かりすることも可能です。
ご出発の際、フロントにお預けいただいて、ホテルに戻られた際、お渡しする形になります。
その他、疑問点がございましたら、宿泊の際、スタッフまでご確認ください。
お忙しい中口コミご投稿頂きありがとうございました。
またお客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・旅行・観光応援】50歳以上限定割プラン【現金特価】堺筋本町駅徒歩1分♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
ノリック1209さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- ノリック1209さん [50代/男性] 2020年03月25日 18:18:00
-
悲しい状況でした。
廊下の電気は消灯されていました。コロナの影響で宿泊客がいないせい?
安全上も危ないです。
また、部屋には寝巻きがありませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年03月26日 11:55:30
-
この度数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。
今後、このような事がおきないよう
早急に改善させて頂きます。
お忙しい中、貴重な投稿有難うございます。
この度はせっかくのご宿泊にも関わらず。不愉快な滞在となり、大変申し訳ございませんでした。
フロント 矢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【日祝限定】ハッピーホリデープラン【最安値プラン】♪ VOD&朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 21:52:10
-
最近フロントにアニメティ類が用意されているホテルが多く、部屋にあるものないものの確認が面倒。
毛布を頼んでもフロントに用意あります。
人手不足なのかそのくらいのサービスはして欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年02月26日 07:18:39
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティに関して、お手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
部屋には、歯ブラシやタオルなどの必須アメニティ類を、
フロントには、ボディタオルやコスメ類など、お客様によって要・不要が分かれるものをご用意しております。
毛布などに関しましては、部屋に持ってきてほしい旨スタッフまでお伝えいただければ、お持ちいたします。
次回ご利用時は、是非スタッフにお声掛けください。
お忙しい中口コミ投稿頂きありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せプラン】喫・禁煙の指定不可ですが、お得な低価格プラン♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用】お部屋おまかせ】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 16:07:55
-
不便なく宿泊出来ました
プラスを感じた
立地→出口から1分かからないくらい(最寄り出口は階段です短めと長め2回)
朝食(パンの種類があるのが好みでしたタコ焼も美味しかった)
汚い、臭い、埃っぽいなどはありません
空調も調節可能で過ごしやすい
少し残念
外出から戻った際鍵をもらうのに少し時間がかかっていた(対応は爽やかで嫌な感じはしませんでした)
部屋が広くない(家族と宿泊しましたので不便は感じませんでしたが、すれ違うとき体が触れる位でしたので他人と宿泊する場合はもう少し広い部屋を予約した方が良いように思います)
明るいのは良かったのですが光がキツかった(電気のまるが残像する感じ)
もう一度宿泊する機会があれば宿泊します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年02月14日 06:47:29
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
プラスの点、残念な点と、詳細な感想、誠にありがとうございます。
朝食については、焼き立てパン以外にも、ヴェテラン朝食スタッフが毎朝調理する、和食系のおかずもお勧めです。
次回ご利用時、是非お試しください。
カギの受け渡しに手間取りまして、誠に申し訳ございません。
現在、研修生が多い為、お客様にご迷惑をお掛けする場合が多々あります。
とはいえ、研修生も日々作業に慣れてきており、ご迷惑をお掛けすることもなくなることと思われます。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフの成長にもご期待ください!
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊からOK!駅チカ!!出口より徒歩1分!!ビジネス・観光に便利♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 20:34:22
-
朝食は意外におかずの種類があり値段からしたら十分でおいしかったです。
しかし、残念なことに部屋の冷蔵庫の中に前の宿泊客の食べかけのチョコレートや飲み物が入ったままで不快な思いをしました。
清掃や確認をしっかりしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年09月03日 03:29:12
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中に大変不愉快なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃の不備に関しましては、二度とこの様な事が無い様に従業員と清掃スタッフで、早急に改善して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なお時間を頂き、ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前までのご予約☆得する一押しプラン【添い寝無料】♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月12日 23:38:32
-
全体的には満足していますが、フロントの対応と朝の外国人の方々による混雑が解消すれば、尚良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年02月15日 06:50:22
-
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊中はお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントの対応につきましては今後なお一層サービス面の強化に努めて参ります。
朝の混雑につきましても今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中、口コミにご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 波多野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日以上前のご予約☆得する一押しプラン【ビジネスや観光に】♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月03日 10:49:34
-
オープン間もないのでスタッフが不慣れな感は否めません。
しかし、部屋の調度はシンプルなのに工夫されていると感じました。ベッドサイドの丸テーブル使い勝手が良かったです。大好きな船場シティの近所で地下鉄にも近く使い勝手が良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年12月03日 19:29:10
-
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客につたない部分があり、失礼致しました。お客様より頂戴しました御意見は、今後のサービス面の強化の糧とさせて頂きます。
今後とも、大阪にお越しの際は、くれたけホテルチェーンを御愛顧賜ります様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
おささん85さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- おささん85さん [40代/男性] 2018年06月24日 15:50:49
-
オープン間のないときに仕事で宿泊させてもらいました。
最初は無線LANが繋がらなくフロントに伝えても、
今調査中とかでしばらく繋がらず。
チェックインの時にでも伝えてくれればよかったのにと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月29日 09:25:38
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、インターネット接続に付きまして、スタッフのご案内に至らない部分があり、大変失礼致しました。また不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
一日も早く、地域を問わず、皆様に親しまれるホテルを目指して、精進して参りますので、今後ともくれたけホテルチェーンをご愛顧賜ります様、従業員一同お願い申し上げます。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月06日 01:30:51
-
・新しいホテルなのできれいだったが、廊下での声や音が筒抜け。中国人が大声で話しているのが気になった。
・お風呂の排水が遅い。
・フロントの応対に笑顔が無い。
・朝食のスクランブルエッグが冷凍なのか、温め切れておらず冷たかった。配膳も遅い。時間内にも関わらず、なくなっていたメニューがあった。
・朝食の世話係の方たちが恐かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月06日 10:16:54
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
海外の団体様の騒音でご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。今後は巡回を徹底させ廊下での騒音を無くしていけるようスタッフ一同努めて参ります。
またフロントでのご対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後スタッフ教育を徹底させサービスの向上に努めて参ります。
また朝食でのサービス、食品の温度でお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。併せて社員教育を徹底させていき朝食の接客、質の向上に努めてまいります。大変申し訳ございませんでした。
今回くれたけイン大阪堺筋本町をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ち申しあげます。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月06日 15:45:25
-
駅から近く、ベッドも大きくてゆっくりできましたが、下記の点が残念でした。
・部屋は709号でしたが、トイレを流してから10秒後くらいに、びっくりするくらいの音量で、振動音が数秒続きました。夜、寝ている人が起きてしまうほどの音ですので、修繕するべきだと思います。
・エレベーターが小さくて1基しかないため、非常に混雑して、乗るのを諦めて見送っている人が多かったです。
・朝食のバイキングは、導線が非常に悪くて、ものすごく待たされました。空になった食料を補充する要員も一人しか居なくて、全般的に非常に手際が悪い印象でした。テーブルの配置も今一つで、雑然とした、落ち着かない中で、食べたいものも食べられずに終わった感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月06日 21:12:58
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を事頂きまして、重ねて御礼申し上げます。また数あるホテルの中で当ホテルを選んで頂き誠にありがとうございます。
トイレの振動音ではご不便おかけして申し訳申し訳ございません。早急に対処させて頂きます。
エレベーターの混雑に関しては今後お客様にご不便おかけしませんよう対処させて頂きます。
申し訳ございません。
朝食の混雑に関しまして
おかずの補充、テーブルの配置・誘導、導線等お客様にご不便おかけしないよう臨機応変に対処して参ります。
従業員一同お客様にご満足いただける精進して参ります。
またのご利用心からお待ちしています。
フロント 横澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス1
yasuyasu1918さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- yasuyasu1918さん [50代/男性] 2019年03月09日 08:54:45
-
チェックイン時のフロントにて。
届いてもいない荷物が届いていると言われ確認のために待たされる。結局、荷物はなし。
プランのビールは冷やしていない。
プランの水は部屋に用意していない。(フロントは冷蔵庫に用意しているはずとのこと)
そもそも、水は冷蔵庫に入れて、ビールはフロントにて手渡しの仕組み理解できない。
どうして、そろって客室の冷蔵庫に用意しないのか理解に苦しむ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年03月10日 08:28:47
-
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお気付きの点をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
こちらの手違いによってお客様をお待たせしてしまったこと、並びに本来のサービスの形でご利用頂けなかったこと心よりお詫び申し上げます。
今後の運営課題としまして早急に改善し、再発しない様スタッフ一同周知のうえ、尽力して参ります。
口コミ投稿に貴重なお時間を頂きまして、ありがとうございました。
フロントスタッフ 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン必見】ビール・水・おつまみ付プラン♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス2
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
風呂のお湯が全然出ない。
フロント曰く、それが普通らしいが、そんな普通ってアリ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋のお湯に関しまして多大なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
また当館のフロントスタッフが不適切なご対応をし、お客様に不信感を抱かせてしまう結果となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
給湯設備の仕様上、冬季など外気温が低下した際に客室へのお湯の循環に遅延がみられる事がございまして、ご利用の皆々様にはご不便をおかけしております。
お客様には丁重にお詫び申し上げました後、私共で1Fの給湯設備を稼働させて客室へのお湯の循環促進を速やかに行うべきでございました。
しかしながら該当スタッフから誤ったご説明をしてしまいましたのは、私共の指導不足によるものと猛省しております。
今後このような事がないよう、今一度スタッフ全員で再発防止とサービス改善に鋭意努めて参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。
フロントリーダー 向井