風呂4
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 16:49:22
-
ポイントカード忘れその旨お伝えすると、こちらで付与しとくのでご安心くださいっと、、帰り際確認すると処理できてませんでした。その場限りの対応ですごく 悲しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2021年07月26日 09:31:15
-
いつもくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はポイントカード付与に関しまして
お客様にご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
全スタッフに共有し再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中、当館の口コミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
フロント 矢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【2泊限定】客室清掃不要でお得にステイ♪【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】
風呂4
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月28日 08:50:32
-
2回目の利用です。駅から近いので選びました。1度目は、駅が広く出口を間違えて迷いましが、今回は大丈夫でした。
リーズナブルでキレイ、ベッドが広いことはとても良いです。
今回、残念だったのは、音がうるさい部屋で変えてもらことになり、面倒でした。
朝は、テレビのリモコン電池が切れたのか、途中でリモコンが動かず見れなくなったことがありました。
また利用したいですが、次はこのような事がないといいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年03月28日 12:02:38
-
この度も当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お客様にご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ありませんでした。
ご指摘の件につきましては、これからの改善点としてまいりたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご投稿有難うございます。
フロント 矢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・旅行・観光応援】50歳以上限定割プラン【現金特価】堺筋本町駅徒歩1分♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Tamara732さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- Tamara732さん [30代/女性] 2018年05月03日 14:58:37
-
格安プランで宿泊したので全体的には満足ですが、今後の改善の期待を込めてあえて指摘させていただきたいと思います。
無料ウェルカムドリンク、無料朝食、施設、すべて素晴らしいものだと思います。が、従業員の態度、接客に大いに問題があるように感じました。ある程度はこちらのクチコミを見て覚悟をしていましたが、実際に目の当たりにすると残念でした。
まずチェックインですが、まだ宿泊台帳のようなものに記入しているのにホテル施設の案内をし始めたことです。普通は書き終わりを待ってから案内をするものではないでしょうか。そして格安プランであまりに安すぎたからか、精算のときにビックリしたような声で値段を案内されました。
次にレイトチェックアウトをお願いした時に、まず値段がわからずもたつき、従業員間でいつ精算するかわからなかったようで軽く言い合いをされなんだかイヤな雰囲気になり、しまには上に聞いてみるといい、その間それに関してお待ちください、申し訳ありません、の一言もなく最終的に今払ってくださいという一言で終わられました。全く悪びれる様子もなくわからなくて当たり前、といった態度でした。
そしてレイトチェックアウトをお願いしたにも関わらず引き継ぎされておらず、フロントから電話がかかり、起こされました。ここまできたら、やっぱりな、と思いました。引き継ぎがきちんと出来ないホテルだから、すべてに関してこうなのか、と。
同じ業界で働いていますのでつい気になりましたが、早急な社員教育をされないと、リピーターはつかないと思います。
改善の期待を込めてあえて厳しく細かく指摘させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月04日 04:17:36
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を事細かく頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客対応につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様全員が何不自由なくお過ごし頂くことが一番の目標でもありますので、今回頂きましたご意見を今後の糧に、日々精進して参ります。
また今後のスタッフの成長をあたたかく見守って頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 08:17:16
-
フロントスタッフの対応にやや不満。特にチェックイン時の男性スタッフ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2023年01月24日 14:00:26
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、スタッフに関しましてはお客様に大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
今後もご来館の皆々様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
この度はお忙しい中、当館のクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけポイントカード会員様限定】基本料金から5%割引♪【朝食無料&ハッピーアワー付】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 16:49:25
-
ホテルの建物、内装、リネン類は比較的新しく好ましいが、価格からはやや狭いと感じた。
私の部屋だけのようだったが、当日の夜から翌日以降まで、ダニのようなものの刺し跡が首の裏、腕、などに幾つもできて、数日間は不快な痒みが残った。
ホテルは職場の近くだったので翌々日ぐらいに問題を伝えに行き、アルバイトのフロントマンが誠実に話を聞いてくれた。しかしアルバイトの立場上から詳しく話を聞くだけであり、その後の連絡はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2022年11月25日 10:46:24
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋のダニに関しましては、お客様に大変
ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
お部屋につきましては、布団類はすべて新しい
ものと交換致しまして換気を行っております。
また、返答が遅くなってしまい申し訳ございません。
この度はお忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 土屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのスタンダードプラン】無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月12日 18:12:41
-
今回、部屋が重複して予約されていて、夜に、知らない人がカギを開けてきました。女性だったので まだ良かったですが、カギを開ける音がしたときは 本当に怖かったです。彼女も、またフロントに戻ったので、気の毒に思います。
以後、こういうことのないように、お願いします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2021年12月13日 12:33:42
-
いつも、くれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はフロントによる重大なミスにより、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後二度とこのような事がないよう、従業員全員で周知・共有し、再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、当館への貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
もしまたご来館の機会がございましたら、その時こそご満足のいくご滞在となりますよう、鋭意サービス向上に努めて参ります。
フロント 矢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せプラン】喫・禁煙の指定不可ですが、お得な低価格プラン♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【1名利用】お部屋おまかせ】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 16:08:27
-
ひどいです。
部屋の清掃が行き届いておらず、いつのお客さんのか分らない靴下がベットの下に放置されている。
チェックイン時に長期に宿泊されているお客さんが途中で帰ってこられ、顔見知りなのか知りませんが、そちらに気を取られ私の対応は一時中止となっていました。
いかがなものでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年04月04日 08:23:00
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き真にありがとうございます。
ご滞在中に大変ご不快にさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
清掃不備に関しまして、今後二度とこの様なことが起こりませんよう清掃スタッフ共々周知の上、早急に改善して参ります。
またチェックイン時の大変失礼な対応をしましたスタッフに対しましては厳重に注意致します。
口コミ投稿に貴重なお時間を頂きありがとうございました。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日のご予約の方必見!お得なプラン☆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月09日 14:40:20
-
フロントが外国人。日本語があまり通じません。わかっていないのに適当に返してきます。朝食は何時が混みますか?に対して、「朝食は何時です」。もう少しヒアリング力あるほうがいいね。こちらの言葉が聞き取れないと、あからさまに表情に出し「あ↑?」。お客に、あ?って。。
そばに日本名スタッフいましたが、フォローなくシカトでした。近辺のホテルに散々泊まっていますが、これはチョット。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年11月10日 23:04:23
-
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に付きまして、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当該のスタッフには注意と指導を徹底致します。
お忙しい中、口コミ投稿頂き、ありがとうございました。
フロント 杉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割7】7日以上前のご予約☆得する一押しプラン【ビジネスや観光に】♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月25日 13:52:25
-
夕食で近隣の中華行きましたが、夕食券以外の注文をしなかったせいか態度が悪く居心地最悪で、お盆で中華店しか選べず残りの宿泊は夕食キャンセルしたため点数1
朝食バイキングは種類も多く美味しかったので残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年08月27日 20:04:43
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町のご宿泊ありがとうございました。
今回当館の提携飲食店で、ご気分を悪くさせてしまったこと大変申し訳御座いませんでした。
他店とは言え今後徹底指導して参ります。
朝食バイキングはご満足いただけた様で大変嬉しく存じます。
これからもサービス向上し、努力して参ります。
次回も大阪にお越しの際は、くれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂けます様スタッフ一同心よりお待ちしております。
副支配人 曳野
- ご利用の宿泊プラン
- 【一泊二食付プラン】選べる提携店舗で使える夕食クーポン付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
pon_2さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- pon_2さん [40代/男性] 2018年06月18日 11:34:37
-
朝食が無料なので、あまり不満としたくないのですが・・・
とにかく、ごはん(おこめ)がまず過ぎる。
炊き方もぼそぼそ。
次回があれば、無料でも食べないレベルですね。
あと、エレベーターが一基しかないのでマイナス点ですね。
他のくれたけインではそんなことなかったのですが・・・、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月29日 09:09:30
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、ご朝食の内容にご満足頂けず、大変残念に思っております。朝食担当スタッフとも情報共有し、速やかに改善したく存じます。
エレベーターに付きましては、今後の店舗運営の参考とさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様にご満足頂けなかった点は、重ね重ね残念に思いますが、一日も早く皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともくれたけホテルチェーンをお引き立て頂けます様、従業員一同、お願い申し上げます。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前までのご予約☆得する一押しプラン【添い寝無料】♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月18日 11:18:41
-
6月14日に宿泊しました。
オープンしたばかりで従業員の教育が良くできていないのでしょうね。
チェックインの時のフロントの受付もぎこちなかったです。
それよりも備え付けの冷蔵庫のドアを開けてビックリしました。
前の宿泊者の方の飲み残しのオレンジジュースが残りっぱなしになっていました。
こうなるとリネン等も見た目は問題なかったのですが、すごく気持ち悪くて
また、泊まろうという気になりませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月29日 08:48:51
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃に付きまして、お客様には御不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃スタッフには指導を徹底致します。
また、ご指摘の通り、当館は本年4月にオープンしたばかりで、スタッフの接客、その他総合的なサービスでも至らぬ点が多々あり、現在全従業員一丸となって、改善に取り組んでいるところです。
一日も早く、地域を問わず、皆様に親しまれるホテルを目指して、精進して参りますので、今後ともお引き立て頂けます様、僭越ながらお願い申し上げます。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】3日前までのご予約☆得する一押しプラン【添い寝無料】♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン《Wi-Fi完備》】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tanitomorakutenさんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- tanitomorakutenさん [40代/男性] 2018年06月11日 17:47:39
-
直近で2回宿泊しましたが、フロントの対応が、ホテルとは思えない接客レベル。笑顔すら無く、事務的で、早口でマニュアルを喋るだけ。こちらが困惑してもお構い無しで、サッサと部屋に行けといった感じで最悪でした。
1回目はたまたまダメな人に当たったと思いましたが、2回目も同じでした。
ちゃんとしたホテルならチェックインで不快にさせるような人達をフロントに配置しないほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月17日 04:51:21
-
お客様に置かれましては三度の当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
オープン前から研修を重ねたにも拘わらずお客様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには今後、接客マナーについて根気よく指導して参ります。また、私をはじめその他スタッフもご宿泊頂くお客様にご満足いただける接客ができるように日々精進して参ります。
又のご来館を心よりお祈り申し上げます。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日のご予約の方必見!お得なプラン☆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぽんたん6494さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- ぽんたん6494さん [40代/男性] 2018年06月11日 12:01:32
-
チェックインとチェックアウトのタイミングで誰も居ないホテルは初めてでした。正直、不快です。カーテンの奥でしゃべってるのに出てこないはありえないですよね。そんなカーテンなら不要だと思うし、奥に行く必要があるなら呼び鈴でもつけた方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月17日 05:04:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のお客様に対する非礼を心からお詫び申し上げます。
スタッフには重々注意を致しました。二度とこの様な失礼がないようにスタッフ一同、今一度気を引き締めて参ります。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【日祝限定】ハッピーホリデープラン【最安値プラン】♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂3
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 10:51:48
-
今まで泊まったくれたけインの中で1番最低のホテルでした。
施設自体は問題ないが
従業員のもてなしの心が伝わらない(他県のくれたけは別)
駅には近いが、駅自体がビジネス街でレジャーに不向き- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月01日 08:20:14
-
この度は当館をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。またお返事が遅れて申し訳ございませんでした。
まだまだ新店で研修スタッフも多く、不慣れな点が多々ありまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
他のくれたけホテルチェーンに負けないよう、
スタッフ一同、再度接客応対を見直し、より良いホテルを作り上げて参ります。
今後ともグループホテル一同、
お客様のご利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kenny0318さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- kenny0318さん [50代/男性] 2018年04月16日 08:31:43
-
過去に新規オープンのホテルに何度も宿泊したが
ここまで素人な接客は見たことがない!
多店舗展開しているのにまるで接客ができていない!
ホテル自体は新築で良かったのに残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月22日 23:36:52
-
この度は、当館を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
又、貴重なご意見を頂きましてありがとう御座います。
スタッフの接客応対に関してまして、ご不便をお掛けしたしまして申し訳ございませんでした。
今後のスタッフ教育の見直しを図りまして、よりよいホテル作りに努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食無料≫大阪堺筋本町シンプルステイプラン≪ハッピーアワー18時~20時≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
crossroads2011さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- crossroads2011さん [60代/男性] 2018年07月29日 12:06:27
-
エレベーターが1基しかないので、何度も乗れない状況があった。
外国人が多く、うるさかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年07月30日 09:12:58
-
今回、くれたけイン大阪堺筋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは今年の4月にオープンいたしました。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう日々改善いたしております。
ご指摘頂いた騒音、エレベーター問題を解決できるよう現在対策中でございます。
お客様には次回、不快な想いを与えないよう従業員一同精進いたします。
くれたけイン大阪堺筋 フロント横澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日のご予約の方必見!お得なプラン☆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
風呂1
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月31日 17:55:43
-
風呂の排水が悪かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2024年04月01日 11:35:19
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
バスタブの排水については、お湯を張ってご利用になる時や、勢いよくシャワーをご利用になる時等は、排水口サイズが小容量の為、間に合わない場合がございます。排水管自体は定期的にメンテナンスを行っておりますので、その際にも容量チェックを行ってまいります。ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お忙しい中クチコミ投稿頂き誠にありがとうございます。お客様の率直な意見は今後のサービス向上に活用させていただきます。
機会がございましたら、またぜひご利用くださいませ。
くれたけイン大阪堺筋本町
フロントスタッフ 町田
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックイン】18時以降のレイトインでお得にご宿泊《無料朝食バイキング&ハッピーアワー付き》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂1
ラッキー犬1891さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- ラッキー犬1891さん [50代/男性] 2021年03月15日 21:06:15
-
とにかく部屋が狭かったことと、コンセントが少なすぎる。ベット間のすき間は10㎝程度でテレビの向きを変えられない。机やいすがない。荷物を置く場所もない。シングル用の部屋をツインにした感じでした。大浴場があると思っていたがなし。朝食は満足です。値段が安いので、妥当とも言えます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2021年03月17日 02:52:22
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室が狭かったとの事でご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
お部屋の広さに関しては現状、改善が難しいことでございまして力不足を感じております。
当館にはエコノミーツインより広いデラックスツインの客室もございますので、次回ご宿泊の機会がございましたらそちらの方も検討して頂けますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミをお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 矢田
- ご利用の宿泊プラン
- 【日祝限定】ハッピーホリデープラン【最安値プラン】♪ VOD&朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン《Wi-Fi完備》】
風呂1
hitomi6556さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- hitomi6556さん [20代/女性] 2019年08月09日 15:08:03
-
こちらのホテルには大浴場がございません。
近隣にある「くれたけイン大阪御堂筋本町(2018年11月10日オープン)」には大浴場があるので、そちらをお勧めいたします。
また、清潔感も「くれたけイン大阪御堂筋本町」のほうがよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年08月11日 08:11:40
-
この度は、くれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、清掃スタッフ共々周知の上、早急に改善して参ります。
ただ、今後は系列店をご利用頂けるとのことで、嬉しく思っております。今後ともくれたけグループをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中口コミ投稿頂きまして誠にありがとうました。
フロント 森山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】VOD無料視聴プラン【TVで映画やドラマが楽しめる】朝食無料☆添寝無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
風呂4
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
立地はよく、風呂も大きいです。寝具からは若干の臭いが感じられ、二泊目には慣れたものの我慢が必要でした。無料朝食はありがたいと思いましたが、私は口に合いませんでした。ヨーグルトとスクランブルエッグは食べれました。飲み物は薄く、オレンジジュースは濃縮果汁還元だと思われますがエキスと水が分離しており、おいしくは感じませんでした。コーヒーは紙コップも提供されていて部屋に持ち帰れるのが嬉しかったのですが、不味くて飲めませんでした。口の中に不快感が感じられました。コーヒーマシンのメンテ不足かなと思いました。
パジャマはワンピースタイプです。しかし丈が短めなので、寒い時期はズボンが必要だと思います。ワッフル地で伸縮しますが、標準サイズ女性の私でちょうどよいくらいなので、もし男性も同じサイズを提供されているのであれば小さいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご満足頂けた点・ご期待に沿えなかった点、共に貴重なご意見をお寄せ頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
寝具のにおいやドリンクサーバーの件等、ご指摘の内容を全スタッフで共有させて頂き、できうる限りの改善策を検討して参ります。
また、その他サービス面の向上にも励み、少しでもご来館の皆々様にご満足頂けるホテルでありますよう鋭意努めて参ります。
今後とも当館、ならびにくれたけホテルチェーンを何卒よろしくお願い致します。
フロント 田邉