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tanitomorakutenさんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- tanitomorakutenさん [40代/男性] 2018年06月11日 17:47:39
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直近で2回宿泊しましたが、フロントの対応が、ホテルとは思えない接客レベル。笑顔すら無く、事務的で、早口でマニュアルを喋るだけ。こちらが困惑してもお構い無しで、サッサと部屋に行けといった感じで最悪でした。
1回目はたまたまダメな人に当たったと思いましたが、2回目も同じでした。
ちゃんとしたホテルならチェックインで不快にさせるような人達をフロントに配置しないほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月17日 04:51:21
-
お客様に置かれましては三度の当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございます。またご多忙の中ご投稿いただきましてありがとうございました。
オープン前から研修を重ねたにも拘わらずお客様にご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフには今後、接客マナーについて根気よく指導して参ります。また、私をはじめその他スタッフもご宿泊頂くお客様にご満足いただける接客ができるように日々精進して参ります。
又のご来館を心よりお祈り申し上げます。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日のご予約の方必見!お得なプラン☆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
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投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 04:59:27
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初めて泊まったが部屋の布団が冬布団のように厚くて暑苦しいので薄い毛布をフロントに
要望したが貸出中でないとの返答。布団を掛けると暑くて眠れないし、エアコンを切って
布団を掛けないで寝ようとすると寒いし、結局朝までろくに眠れません。今まで出張
で色々なホテルに泊まりましたが、どこのホテルでも薄い毛布等はすぐに貸して貰えました。
仕事で来ているのにろくに眠れないホテルなんてありえません。二度と泊まる事はないと
思います。設備等は普通なのでこの点だけは早急に改善が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月09日 18:37:28
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わらず、ごゆっくお休みいただけなかったとの事、申し訳ございません。
次の日のお仕事に支障は無かったでしょうか。
全館空調ではなく、各客室にエアコンを装備している事に胡坐をかいておりました。今後ご宿泊して頂くお客様には備品を整えてお迎えできるように致します。
この度はホテル側の準備不足で快適にお過ごし頂けなかったのは重々承知してはおりますが、改善された当ホテルに再度ご宿泊して頂きたく思います。お時間を割いてご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
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Tamara732さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- Tamara732さん [30代/女性] 2018年05月03日 14:58:37
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格安プランで宿泊したので全体的には満足ですが、今後の改善の期待を込めてあえて指摘させていただきたいと思います。
無料ウェルカムドリンク、無料朝食、施設、すべて素晴らしいものだと思います。が、従業員の態度、接客に大いに問題があるように感じました。ある程度はこちらのクチコミを見て覚悟をしていましたが、実際に目の当たりにすると残念でした。
まずチェックインですが、まだ宿泊台帳のようなものに記入しているのにホテル施設の案内をし始めたことです。普通は書き終わりを待ってから案内をするものではないでしょうか。そして格安プランであまりに安すぎたからか、精算のときにビックリしたような声で値段を案内されました。
次にレイトチェックアウトをお願いした時に、まず値段がわからずもたつき、従業員間でいつ精算するかわからなかったようで軽く言い合いをされなんだかイヤな雰囲気になり、しまには上に聞いてみるといい、その間それに関してお待ちください、申し訳ありません、の一言もなく最終的に今払ってくださいという一言で終わられました。全く悪びれる様子もなくわからなくて当たり前、といった態度でした。
そしてレイトチェックアウトをお願いしたにも関わらず引き継ぎされておらず、フロントから電話がかかり、起こされました。ここまできたら、やっぱりな、と思いました。引き継ぎがきちんと出来ないホテルだから、すべてに関してこうなのか、と。
同じ業界で働いていますのでつい気になりましたが、早急な社員教育をされないと、リピーターはつかないと思います。
改善の期待を込めてあえて厳しく細かく指摘させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月04日 04:17:36
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この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を事細かく頂きまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客対応につきましてご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
ご来館のお客様全員が何不自由なくお過ごし頂くことが一番の目標でもありますので、今回頂きましたご意見を今後の糧に、日々精進して参ります。
また今後のスタッフの成長をあたたかく見守って頂ければと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】
サービス1
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 10:51:48
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今まで泊まったくれたけインの中で1番最低のホテルでした。
施設自体は問題ないが
従業員のもてなしの心が伝わらない(他県のくれたけは別)
駅には近いが、駅自体がビジネス街でレジャーに不向き- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月01日 08:20:14
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この度は当館をご利用いただきまして誠に有難う御座いました。
また、貴重なご意見を頂きまして有難う御座います。またお返事が遅れて申し訳ございませんでした。
まだまだ新店で研修スタッフも多く、不慣れな点が多々ありまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
他のくれたけホテルチェーンに負けないよう、
スタッフ一同、再度接客応対を見直し、より良いホテルを作り上げて参ります。
今後ともグループホテル一同、
お客様のご利用、心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミダブル《Wi-Fi完備》】
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投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 23:21:27
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部屋は綺麗だが、2日泊まって、ゴミは捨ててなく、風呂は洗ってない、挙句にWiFiが2日使えなく、連絡しても直す気なし。2日目も使えないのに何も言ってすら来ない。もう二度と使わないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月25日 16:19:16
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この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにもかかわらず、多くの清掃不備があり誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、オープンから度々使えない状態にあり、業者様へ対応をお任せしておりました。お客様へのご連絡を怠りました事はこちらの不徳の致すところでございました。
今後はお客様にご不便をおかけしないように努めて参ります。
片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
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kenny0318さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- kenny0318さん [50代/男性] 2018年04月16日 08:31:43
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過去に新規オープンのホテルに何度も宿泊したが
ここまで素人な接客は見たことがない!
多店舗展開しているのにまるで接客ができていない!
ホテル自体は新築で良かったのに残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月22日 23:36:52
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この度は、当館を御利用頂きまして誠にありがとう御座います。
又、貴重なご意見を頂きましてありがとう御座います。
スタッフの接客応対に関してまして、ご不便をお掛けしたしまして申し訳ございませんでした。
今後のスタッフ教育の見直しを図りまして、よりよいホテル作りに努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝食無料≫大阪堺筋本町シンプルステイプラン≪ハッピーアワー18時~20時≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
サービス1
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投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
ホテルの部屋自体は満足していますが、ホテルスタッフによる駐車場の紹介に激怒。
到着前、ホテル近隣の駐車場を教えてもらおうと電話をかけましたが、
・スタッフが慣れてなく、しばらく保留で待たされた
・「一番安い駐車場です」と紹介された場所に一晩駐車したが、計5,900円かかった
その駐車場は時間当たりの料金が安いのかもしれないが、1日の上限設定がなく、確認しなかった当方も落ち度はあるが、まさかそれほど高い駐車料金を払わなくてはならないとは思ってなかった。
電話した際に、こちらは宿泊者なので翌朝まで駐車するのは当たり前だと思うし(だから駐車場の紹介を聞いているわけで)、そういう場合は上限設定のある駐車場を紹介していただくべきではないか?
他のエリアのくれたけインのサービスが良いだけに、今回の対応が非常に残念。
今後は大阪宿泊の際は他のホテルを選択しようと思う。
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当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、駐車場のご案内に付きまして、お客様には多大なご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。サービスの総合的向上を早急に目指します。
一日も早く、地域を問わず、皆様に親しまれるホテルを目指して、精進して参りますので、今後もくれたけホテルチェーンをお引き立て頂けます様、僭越ながらお願い申し上げます。
支配人 浅野