9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 19:55:20
-
こんな無責任なホテルは、はじめてだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2020年10月12日 23:20:49
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同「おもてなし」の気持ちを持ち、一人ひとりのお客様に合ったサービスを常に考え、提供できるよう精進してまいります。
ご不快なお気持ちの中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 朴
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪府在住者限定】ビジネス・プチ旅行の方必見☆【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月28日 22:27:09
-
コインランドリーが無いのが痛い。
一番近いコインランドリーは徒歩10分。ホテルのパジャマで外出しろと?
シャワーは良くある水と湯の蛇口を交互にひねる古いタイプ。
御堂筋本町の方がクオリティが高いので、ここは二度と利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年06月29日 19:03:47
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
コインランドリーがない事、水道の蛇口の事でお客様におかれましてはご満足いただけなかったとのこと。大変申し訳なく思っております。
ただ、今後は系列店をご利用頂けるとのことで、嬉しく思っております。今後ともくれたけグループをご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
比嘉
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】当日のご予約の方必見!お得なプラン☆朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月14日 17:20:34
-
・お湯の温度設定がなかった。
・テレビに関して、説明書に記載の視聴可能チャンネルが実際には見れなかった。
・コンセントが少なすぎる。
・ベッドが大きすぎて椅子が十分にひけない。
・部屋着が薄すぎ。夏はいいかもしれないが、それ以外の時期は最悪。
・空気清浄機を貸りたが、フィルターが埃だらけ。全く掃除されていなかった。
・ゴミ箱が1個しかない。風呂場のゴミをいちいち捨てにいかないといけなかった。
・出張先から近かったので、宿泊したが、今後使用することはないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年03月16日 00:04:34
-
この度は数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊頂き真にありがとうございました。
今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今回頂きました数々のご意見につきましては、今後の運営の課題とさせていただき、お客様に少しでも快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
フロント
比嘉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!4/8オープン!《無料朝食&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月04日 20:30:42
-
まず最初に、今まで色々なホテル旅館に泊まりましたが、
一番最悪のホテルでした。
施設は新しくてキレイでしたが、まずエレベーターが1基しかなく、年末年始のように混み合っている時はかなり待つか、
階段を使った方が早いです。
朝食はなかなか美味しかったです。
最悪だったのは、ホテルスタッフの対応です。
12/30の夜10時近くに到着し、
チェックインしました。
格安のプランでしたので、お部屋が手狭なのは仕方のない事ですが、妻と二人で予約したにも関わらず、アメニティ類が一人分しか用意されいませんでした。
まあ、まあ間違いは誰にでもありますので、フロントに電話をかけ、もう一人分のアメニティ類をナイトフロントの女性スタッフに持ってきてもらいましたが、明らかにふてくされていて、申し訳ありませんの一言もありませんでした。
宿泊費が安いとは言え、
ホテルはサービス業ですよね?
安いビジネスホテルに高級ホテル並みのサービスを求めている訳ではありません。
最低限接客業としてのルールがあるんじゃないでしょうか?
もう二度と、利用しないですし、くれたけイン系列も利用したくないです。
とにかく不愉快で、最悪の宿泊になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2019年01月12日 20:31:22
-
この度はくれたけイン大阪堺筋本町にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ホテル設備とスタッフの対応につきまして、大変ご迷惑をおかけしました。
ご指摘頂いた2点につきましては、今後の課題としましてスタッフ一同認識の上、早急に改善してまいります。
口コミ投稿に貴重ななお時間をいただきましてありがとうございました。
フロントスタッフ 原
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・旅行・観光応援】50歳以上限定割プラン【現金特価】堺筋本町駅徒歩1分♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月20日 17:51:45
-
ホテルの部屋自体は満足していますが、ホテルスタッフによる駐車場の紹介に激怒。
到着前、ホテル近隣の駐車場を教えてもらおうと電話をかけましたが、
・スタッフが慣れてなく、しばらく保留で待たされた
・「一番安い駐車場です」と紹介された場所に一晩駐車したが、計5,900円かかった
その駐車場は時間当たりの料金が安いのかもしれないが、1日の上限設定がなく、確認しなかった当方も落ち度はあるが、まさかそれほど高い駐車料金を払わなくてはならないとは思ってなかった。
電話した際に、こちらは宿泊者なので翌朝まで駐車するのは当たり前だと思うし(だから駐車場の紹介を聞いているわけで)、そういう場合は上限設定のある駐車場を紹介していただくべきではないか?
他のエリアのくれたけインのサービスが良いだけに、今回の対応が非常に残念。
今後は大阪宿泊の際は他のホテルを選択しようと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年06月29日 09:18:51
-
当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度は、駐車場のご案内に付きまして、お客様には多大なご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。サービスの総合的向上を早急に目指します。
一日も早く、地域を問わず、皆様に親しまれるホテルを目指して、精進して参りますので、今後もくれたけホテルチェーンをお引き立て頂けます様、僭越ながらお願い申し上げます。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】【最大24Hステイ可能】Go!Go!カップルプラン♪朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン《Wi-Fi完備》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 04:59:27
-
初めて泊まったが部屋の布団が冬布団のように厚くて暑苦しいので薄い毛布をフロントに
要望したが貸出中でないとの返答。布団を掛けると暑くて眠れないし、エアコンを切って
布団を掛けないで寝ようとすると寒いし、結局朝までろくに眠れません。今まで出張
で色々なホテルに泊まりましたが、どこのホテルでも薄い毛布等はすぐに貸して貰えました。
仕事で来ているのにろくに眠れないホテルなんてありえません。二度と泊まる事はないと
思います。設備等は普通なのでこの点だけは早急に改善が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年05月09日 18:37:28
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からお選びいただきましたにも拘わらず、ごゆっくお休みいただけなかったとの事、申し訳ございません。
次の日のお仕事に支障は無かったでしょうか。
全館空調ではなく、各客室にエアコンを装備している事に胡坐をかいておりました。今後ご宿泊して頂くお客様には備品を整えてお迎えできるように致します。
この度はホテル側の準備不足で快適にお過ごし頂けなかったのは重々承知してはおりますが、改善された当ホテルに再度ご宿泊して頂きたく思います。お時間を割いてご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】無料朝食&ハッピーアワー 全室wifi完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月23日 23:21:27
-
部屋は綺麗だが、2日泊まって、ゴミは捨ててなく、風呂は洗ってない、挙句にWiFiが2日使えなく、連絡しても直す気なし。2日目も使えないのに何も言ってすら来ない。もう二度と使わないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月25日 16:19:16
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたのにもかかわらず、多くの清掃不備があり誠に申し訳ございませんでした。
Wi-Fiに関しましては、オープンから度々使えない状態にあり、業者様へ対応をお任せしておりました。お客様へのご連絡を怠りました事はこちらの不徳の致すところでございました。
今後はお客様にご不便をおかけしないように努めて参ります。
片岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/8大阪堺筋本町にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
総合1
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月17日 18:59:09
-
料金が少し高いように感じます。
色々と事情はあることと存じますが、せめて1泊1万円以内を希望します。
日曜は6,000円前後だったと記憶していますので、平日や土曜をもう少しリーズナブルな設定にして頂けると
助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン大阪堺筋本町 2018年04月23日 08:02:26
-
この度は、お忙しい中ご来館頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました御値段に関しまして
曜日や季節、または祝日などの繁忙の時期につきましては御値段が変動しており、通常の日曜日と比べますとお高く感じてしまう日もあるかと思います。
今回ご意見を頂戴いたしましたお客様が再度当館頂けるようまた、御値段以上のサービス、接客等で満足頂けるように精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人 浅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【迷ったらこのスタンダードプラン】4/8オープン《無料朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル 140cmベット《Wi-Fi完備》】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの くれたけイン大阪堺筋本町 のクチコミ
私は二度と泊まることはありません。
良い点と悪い点を列挙するので、みなさんの参考になればと思います。
良かった点
18時から20時はソフトドリンクやアルコールが一杯無料だった。種類豊富でお酒も自分流にアレンジできる。
堺筋本町駅やコンビニが近くで便利。
スタッフさんの対応も普通で特に問題なく。
ーーーーー
悪かった点 部屋について
入浴時はお湯と水の両方の水栓を回して温度調節するが、熱すぎるか冷たすぎるかどちらかになってしまう。
水量を増やすと温度調節しやすいが、排水溝が小さいために湯船に水がどんどん溜まっていく。
部屋着はワンピースタイプの膝まであるものだが、ボタンが取れやすく、目覚めると首から胸までしか付いていなかった。(同伴者も同じだったので寝相関係なく)
空気清浄機を稼働すると「コンコンコン」と音が鳴る。フィルター取ったり他の部分を押さえたりしたが、改善されなかったので使用中止。冬なのに加湿できず。
ーーーーー
悪かった点 その他
隣の部屋の音は聞こえづらいが、廊下の音はかなり聞こえるので、朝5時に廊下で話してる女性二人組の話し声で目覚めた
エレベーターは1つなのでチェックアウト時に混む
外出時はルームキーをフロントに預けないといけない
ーーーーー
感想
ここからは完全に主観で書くので、参考にするかは任せます。
ロビーですれ違う人を見ると年齢が若くて元気な人が多い印象。話し声も大きくてやや下品な話し方の人が目立つ。堺筋本町の立地だと落ち着いた大人が多いと思っていたので、そこは外れた。民度の低さを感じた。簡単なゲームや漫画が設置されていたので、友人と騒ぎたい人にはもってこいかもしれない。
フロントに預けているであろうスーツケースが入り口に並べられている。管理能力に疑問を感じた。私なら預けない。
お湯の温度が急に下がって浴びれないほどになる時がある。毎週末いろいろな宿に宿泊しているが、温度調節が一番難しくて苦労した。お風呂くらいはゆっくり入らせてほしい
ーーーーー
以上の点で私は二度と宿泊しません。
口コミ投稿したのは初めてです。ストレスが溜まった結果です。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン大阪堺筋本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
また、ご指摘頂いた件に関しましてはお客様に大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
改善点など見直していきます。
今後もご来館の皆々様にご満足頂けますよう、スタッフ一同サービス向上に励んで参ります。
この度はお忙しい中、当館のクチコミをご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を、心よりお待ち申しております。
フロント 土屋