楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.83
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.50
  • 食事5.00

総合3

shinohomeさんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ

shinohomeさん [30代/男性] 2022-05-19 16:40:12

緊急の帰省のため、5連泊にて夫婦で利用しました。
ホテル自体の評価は☆5ですが、対応で☆-2のため、☆3にしました。

1Rマンションを改良したようなホテルで、基本のアメニティ、家具(テレビ、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、キッチン)等もついており、特にサービスや豪華さを求めない、帰って寝るだけの場所としては非常に使い勝手のよいホテルでした。
とくに連泊に置いて洗濯機、特に浴室乾燥がある点は素晴らしく、すごく助かりました。
コンビニは徒歩3分くらいにファミマがあります。
客室自体の評価は☆5です。

☆を2点マイナスした理由は以下になります。
ひとつは帰省においてレンタカーを使用するため、駐車場を利用したいのに、チェックイン時でしか駐車場の利用契約ができず、実質早い者勝ちとなっている点です。
駐車場台数が客室数以下で、全員が利用できないことなどからそうしていると考えられますが、それであれば駐車場利用料金を織り込んだプランを作ったほうが親切です。
今回は最上階プランを選びましたが、そういう感じで駐車場利用料金を織り込んだプランを作ればもっと利用者は増えると思います。

もうひとつの理由はフロントの対応の悪さです。
チェックイン予定が21時だったのですが、19時くらいにホテルからの連絡で、別の系列のホテルにいるので、10分前に連絡をくれればホテルに向かうとのこと。だが、20:50に電話しても全く連絡が繋がらず、21:00にようやく繋がったと思ったら、40~50分後に向かうとのこと。
チェックイン後に食事の予定だったため、疲労と空腹状態でホテルの前で40~50分も待ってられないので「一度ご飯を食べに行くので23時に必ずフロント居とくように」と約束をし、戻ってきても管理人は10分ほど遅れ、ようやくチェックインできました。
一言言わせていただくと、深夜対応だから~とか理由をつらつら言われてもこっちは関係者でも何でもないただの客なので知ったこっちゃないんですよ。約束を守って普通にいて下さい。

また、タオルの取り替えや駐車場の利用の際も、フロントに向かっても基本誰もおらず、電話をして待つという手間&電話時の常駐されている男性管理人の口調の荒さなどもかなり不快なポイントでした。

マイナスした理由が改善されていれば、また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプライス】2泊以上は更にお得!ビジネス・観光にも最適♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム・最上階指定(普天間基地滑走路一望・夜景最高)】