立地3
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月09日 21:37:38
-
飛行機好きなので、何度か利用しましたが、今回はフロントが外国の方で、イマイチ、コミュニケーションがとり辛く、現在、配布されてるクーポンもほとんど理解しておらず苦労した。もう、利用しないでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライス】2泊以上は更にお得!ビジネス・観光にも最適♪(通年)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・最上階指定(普天間基地滑走路一望・夜景最高)】
立地3
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月26日 18:28:23
-
洗濯機あるのは嬉しいかったけど、洗剤なかったんで、洗剤は置いて欲しかった。あとタオルやシーツに汚れがあった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライス】2泊以上は更にお得!ビジネス・観光にも最適♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・階層指定なし】
立地3
shinohomeさんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- shinohomeさん [30代/男性] 2022年05月19日 16:40:12
-
緊急の帰省のため、5連泊にて夫婦で利用しました。
ホテル自体の評価は☆5ですが、対応で☆-2のため、☆3にしました。
1Rマンションを改良したようなホテルで、基本のアメニティ、家具(テレビ、洗濯機、電子レンジ、冷蔵庫、キッチン)等もついており、特にサービスや豪華さを求めない、帰って寝るだけの場所としては非常に使い勝手のよいホテルでした。
とくに連泊に置いて洗濯機、特に浴室乾燥がある点は素晴らしく、すごく助かりました。
コンビニは徒歩3分くらいにファミマがあります。
客室自体の評価は☆5です。
☆を2点マイナスした理由は以下になります。
ひとつは帰省においてレンタカーを使用するため、駐車場を利用したいのに、チェックイン時でしか駐車場の利用契約ができず、実質早い者勝ちとなっている点です。
駐車場台数が客室数以下で、全員が利用できないことなどからそうしていると考えられますが、それであれば駐車場利用料金を織り込んだプランを作ったほうが親切です。
今回は最上階プランを選びましたが、そういう感じで駐車場利用料金を織り込んだプランを作ればもっと利用者は増えると思います。
もうひとつの理由はフロントの対応の悪さです。
チェックイン予定が21時だったのですが、19時くらいにホテルからの連絡で、別の系列のホテルにいるので、10分前に連絡をくれればホテルに向かうとのこと。だが、20:50に電話しても全く連絡が繋がらず、21:00にようやく繋がったと思ったら、40~50分後に向かうとのこと。
チェックイン後に食事の予定だったため、疲労と空腹状態でホテルの前で40~50分も待ってられないので「一度ご飯を食べに行くので23時に必ずフロント居とくように」と約束をし、戻ってきても管理人は10分ほど遅れ、ようやくチェックインできました。
一言言わせていただくと、深夜対応だから~とか理由をつらつら言われてもこっちは関係者でも何でもないただの客なので知ったこっちゃないんですよ。約束を守って普通にいて下さい。
また、タオルの取り替えや駐車場の利用の際も、フロントに向かっても基本誰もおらず、電話をして待つという手間&電話時の常駐されている男性管理人の口調の荒さなどもかなり不快なポイントでした。
マイナスした理由が改善されていれば、また利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライス】2泊以上は更にお得!ビジネス・観光にも最適♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・最上階指定(普天間基地滑走路一望・夜景最高)】
立地3
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 06:02:40
-
急遽だったんですが、手軽な金額だしっと思い予約しました。
インターホン鳴らすがなかなか出てこず。 外国の従業員でしたが、対応悪く、駐車場も満杯と言う割には空いてるし、近くにも駐車場ありますっと言う割には案内せず、自分で探して下さい。ってあり得ない!って思いました。
部屋も壁紙破れてるし、浴室乾燥が設置せれてるが、干せる突っ張り棒もなく、意味ない。 とても不愉快でした。
同じ系列のいなか方面のホテルに泊まりましたが、対応が全然違いました、同じ外国の従業員でしたが、こんなにも違うのかっとはぁっとため息が出ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライスプラン】家具・家電付きで観光や出張の方にも最適☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・階層指定なし】
立地3
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 17:10:49
-
また泊まりたいと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・空き部屋、格安提供プラン】早い者勝ちです。今すぐ予約を
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・スタンダード】
立地3
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月14日 17:09:34
-
とても良かったです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定・空き部屋、格安提供プラン】早い者勝ちです。今すぐ予約を
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・スタンダード】
立地3
りこりん4565さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- りこりん4565さん [60代/女性] 2018年01月26日 22:28:16
-
宜野湾に用事があって泊まりました。まだ出来たばかりで建物も部屋も新しくてきれいでした。フロントは無いものと思ってたら一部屋が事務所のようになっていて夜10時まで滞在されててよかったです。預けたいものがあったので…。入口はオートロックですが、番号入力じゃなくて部屋の鍵と共通の鍵で入れるのが簡単でいいです。部屋は狭いですがダブルベッドに一人で寝たので快適でした。お風呂も洗い場がありゆっくり浸かれました。先月泊まったところは洗濯機があっても干すところがなかったので困りましたが、ここはお風呂が浴室乾燥になっていたので良かったです。洗面所の蛇口がお湯が出なくて水だけなのが残念なところ。…寒い時期だったので。あとトイレットペーパーの位置が斜め後ろで使いにくかった。部屋に鏡があったらよかった。3Fだったのでベースビューはなかったですが結構遅くまでヘリの音がうるさかった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・スタンダード】
立地3
takenori1972さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
今まで何箇所かミスター金城に宿泊しましたがここが最高でした。 バス、トイレ別、キッチン、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジまで備え付けです。 アメニティもポーラのなかなか使い心地の良いソープでした。 コストパフォーマンス最高です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する