2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月19日 06:02:40
-
急遽だったんですが、手軽な金額だしっと思い予約しました。
インターホン鳴らすがなかなか出てこず。 外国の従業員でしたが、対応悪く、駐車場も満杯と言う割には空いてるし、近くにも駐車場ありますっと言う割には案内せず、自分で探して下さい。ってあり得ない!って思いました。
部屋も壁紙破れてるし、浴室乾燥が設置せれてるが、干せる突っ張り棒もなく、意味ない。 とても不愉快でした。
同じ系列のいなか方面のホテルに泊まりましたが、対応が全然違いました、同じ外国の従業員でしたが、こんなにも違うのかっとはぁっとため息が出ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプライスプラン】家具・家電付きで観光や出張の方にも最適☆
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム・階層指定なし】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO in MAEHARA(旧:HOTEL ベースビュー真栄原) のクチコミ
初日に部屋が臭く 掃除が雑。
髪の毛 ホコリ その他。
布団に血が付着しており不愉快。
テレビ台ボロボロ リモコン使えない。
本当にひどい状態の部屋残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する