楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
邦和セミナープラザのクチコミ・お客さまの声
風呂2
朝、連れが一足先に荷物を車に運ぶため部屋を出た直後(まだチェーンする前)、掃除のおじさんがノックもせずに、マスターキーで鍵を開けて部屋に入ってきた。ほんとに驚いた。ツインだから1人じゃないし、チェックアウトしてないし、何で入ってくるんでしょうか?着替え中なのにほんとに不愉快。チェックアウトでフロントの女性に言ったが「伝えておきます」と言われた。誰に?掃除は外注だからホテルには関係ないの?ホテルとしての対応もがっかりした。仕事で日本全国いろんなタイプのホテルにかなり泊まっているがこんな経験ない。チェックインの時の女性はほんとに親切だったのにとても残念です。部屋で気になったのは、ユニットバスの入口がかなりの高さがあり危険。バスタオル匂う。排水がおかしいのか、足拭きマットがびしょびしょになる。洗面とシャワーのところの青と赤の水お湯のマーク取れてたり水のところがお湯の赤マークだったり。それと、布団に血液の汚れがあり、全体のカバーではないタイプなので気持ち悪い。布団はペラペラ。全館空調なので温度調整できずにすごく寒かった。トイレはトイレPがなかなか流れない。ほんと流れない。トイレPペラペラすぎる。部屋の隅っこの掃除はできていない。ホコリやなんだか分からないゴミが落ちていた。部屋は広いが、カーテン開けると、向かい側の部屋のおじさんが見えるので女性は無理かも。ただとても安いので、この状態を理解して泊まるにはとてもリーズナブルなホテルなので、私もドア開けられた怒りがおさまれば、また利用してもいいと思っています。ドア開けたことに対するきちんとした謝罪は必要ではないでしょうか?このことで連れと喧嘩して、旅の後半が台無しです。ほんとに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は邦和セミナープラザにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊におきましては、当施設の度重なる不手際により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。いただきましたお言葉を真摯に反省し、全従業員に教育指導を再度徹底いたします。またチェックアウト前にも関わらず扉を開けてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことが起きないよう、改めて教育指導を重ねてまいります。またご利用いただけますよう、改善を図ってまいります。
邦和セミナープラザ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの 邦和セミナープラザ のクチコミ
朝、連れが一足先に荷物を車に運ぶため部屋を出た直後(まだチェーンする前)、掃除のおじさんがノックもせずに、マスターキーで鍵を開けて部屋に入ってきた。ほんとに驚いた。
ツインだから1人じゃないし、チェックアウトしてないし、何で入ってくるんでしょうか?
着替え中なのにほんとに不愉快。
チェックアウトでフロントの女性に言ったが「伝えておきます」と言われた。誰に?掃除は外注だからホテルには関係ないの?ホテルとしての対応もがっかりした。仕事で日本全国いろんなタイプのホテルにかなり泊まっているがこんな経験ない。
チェックインの時の女性はほんとに親切だったのにとても残念です。
部屋で気になったのは、ユニットバスの入口がかなりの高さがあり危険。バスタオル匂う。排水がおかしいのか、足拭きマットがびしょびしょになる。洗面とシャワーのところの青と赤の水お湯のマーク取れてたり水のところがお湯の赤マークだったり。それと、布団に血液の汚れがあり、全体のカバーではないタイプなので気持ち悪い。布団はペラペラ。全館空調なので温度調整できずにすごく寒かった。トイレはトイレPがなかなか流れない。ほんと流れない。トイレPペラペラすぎる。部屋の隅っこの掃除はできていない。ホコリやなんだか分からないゴミが落ちていた。
部屋は広いが、カーテン開けると、向かい側の部屋のおじさんが見えるので女性は無理かも。ただとても安いので、この状態を理解して泊まるにはとてもリーズナブルなホテルなので、私もドア開けられた怒りがおさまれば、また利用してもいいと思っています。
ドア開けたことに対するきちんとした謝罪は必要ではないでしょうか?このことで連れと喧嘩して、旅の後半が台無しです。ほんとに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は邦和セミナープラザにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、当施設の度重なる不手際により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に反省し、全従業員に教育指導を再度徹底いたします。またチェックアウト前にも関わらず扉を開けてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、改めて教育指導を重ねてまいります。
またご利用いただけますよう、改善を図ってまいります。