2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 邦和セミナープラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 11:35:58
-
朝、連れが一足先に荷物を車に運ぶため部屋を出た直後(まだチェーンする前)、掃除のおじさんがノックもせずに、マスターキーで鍵を開けて部屋に入ってきた。ほんとに驚いた。
ツインだから1人じゃないし、チェックアウトしてないし、何で入ってくるんでしょうか?
着替え中なのにほんとに不愉快。
チェックアウトでフロントの女性に言ったが「伝えておきます」と言われた。誰に?掃除は外注だからホテルには関係ないの?ホテルとしての対応もがっかりした。仕事で日本全国いろんなタイプのホテルにかなり泊まっているがこんな経験ない。
チェックインの時の女性はほんとに親切だったのにとても残念です。
部屋で気になったのは、ユニットバスの入口がかなりの高さがあり危険。バスタオル匂う。排水がおかしいのか、足拭きマットがびしょびしょになる。洗面とシャワーのところの青と赤の水お湯のマーク取れてたり水のところがお湯の赤マークだったり。それと、布団に血液の汚れがあり、全体のカバーではないタイプなので気持ち悪い。布団はペラペラ。全館空調なので温度調整できずにすごく寒かった。トイレはトイレPがなかなか流れない。ほんと流れない。トイレPペラペラすぎる。部屋の隅っこの掃除はできていない。ホコリやなんだか分からないゴミが落ちていた。
部屋は広いが、カーテン開けると、向かい側の部屋のおじさんが見えるので女性は無理かも。ただとても安いので、この状態を理解して泊まるにはとてもリーズナブルなホテルなので、私もドア開けられた怒りがおさまれば、また利用してもいいと思っています。
ドア開けたことに対するきちんとした謝罪は必要ではないでしょうか?このことで連れと喧嘩して、旅の後半が台無しです。ほんとに残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 邦和セミナープラザ 2021年10月25日 10:33:44
-
この度は邦和セミナープラザにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊におきましては、当施設の度重なる不手際により大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたお言葉を真摯に反省し、全従業員に教育指導を再度徹底いたします。またチェックアウト前にも関わらず扉を開けてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことが起きないよう、改めて教育指導を重ねてまいります。
またご利用いただけますよう、改善を図ってまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地でお支払い】エコプラン【2泊~3泊限定・宿泊室清掃なし】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン (全室禁煙)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 邦和セミナープラザ のクチコミ
11月中旬に初めて宿泊しました。
宿泊当日の夜は可成り寒く、部屋のエアコンの暖房を入れようとしましたが部屋にエアコンが無く。
有ったのは空調調整のダイヤルだけでした。
空調ダイヤルを触っても冷房しか効かず、部屋が凄く寒く。ホテルスタッフに連絡するもホテルは全館空調式で今冷房しか使えない状態と言われた。
結局、寒くてその夜は眠むれず。
仕事上、出張が多く、今まで色々なホテルを利用してきたが過去一、最悪のホテルでした。
もう二度と泊まる気はしない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、邦和セミナープラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、客室の空調の件で大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、お客様に快適なお部屋環境をご提供できるようより一層の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。