楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
先日二日間連泊しました。立地、温泉は◎。朝食のバイキングは良いが値段相応で〇。部屋のエアコンはフィルターの掃除ランプが点滅していてかび臭い風が出ている×。部屋は二日目の朝にシャワーをしようとするとシャワーがほとんど出ませんでしたので急遽大浴場に行くことになってしまい、時間がかかり予定が狂いました×。二日目の朝にエアコンとシャワーについて見てもらうようフロントに伝え、夜に部屋に戻るとエアコンのランプは点滅したままでした。フロントに再度伝えましたが、掃除はしたとの回答でしたが、本当に掃除したかは疑問です。シャワーについても、出ることを確認したとのことでした。シャワーが出ないとのクレームは頻繁にあるか確認しましたが、ないとのことでしたので自分が運が悪かっただけと信じたいです。その後代わりの部屋を用意してもらいましたが、その部屋にも大きなゴミが落ちていたのですぐに取ってもらいました。また、持参したバスタオルを部屋に掛けていましたが、タオルかごに入れた備え付けのバスタオル他と一緒に無くなっていました。最終的に謝罪はありましたが、いろいろありえないホテルだと思いました。気分は最悪ですが客観的に見ていい点もあるので評価2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高知をご利用頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中にも関わらずご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。折角ご宿泊頂いたにも関わらず、私共の不手際でお客様に不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋のエアコンフィルターに関しましてはご指摘頂いた後、清掃責任者他数名でフィルター清掃を行いました。シャワーにつきましてはご説明不足で申し訳ございません。数日前より給湯配管のエア噛みによる洗面所の一時的な不具合の報告があり、今回のシャワーが出ない原因の一部と考えます。エアコンフィルター同様数名で正常な状態を確認致しておりました。お帰りになった際、未だランプの点滅が消えてなくお客様に不信感を与えてしまい、新しくご用意した部屋にゴミが落ちていたり、タオルの紛失と数々の不手際に弁解の余地がございません。今回のご投稿をフロントスタッフ及び清掃スタッフと共有し客室チェックの強化を致します。お客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進致します。誠に勝手なお願いではございますが、高知へのご宿泊のご予定がございましたら是非ドーミーイン高知をご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。ドーミーイン高知 支配人 古閑
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
先日二日間連泊しました。
立地、温泉は◎。朝食のバイキングは良いが値段相応で〇。部屋のエアコンはフィルターの掃除ランプが点滅していてかび臭い風が出ている×。部屋は二日目の朝にシャワーをしようとするとシャワーがほとんど出ませんでしたので急遽大浴場に行くことになってしまい、時間がかかり予定が狂いました×。二日目の朝にエアコンとシャワーについて見てもらうようフロントに伝え、夜に部屋に戻るとエアコンのランプは点滅したままでした。フロントに再度伝えましたが、掃除はしたとの回答でしたが、本当に掃除したかは疑問です。シャワーについても、出ることを確認したとのことでした。シャワーが出ないとのクレームは頻繁にあるか確認しましたが、ないとのことでしたので自分が運が悪かっただけと信じたいです。その後代わりの部屋を用意してもらいましたが、その部屋にも大きなゴミが落ちていたのですぐに取ってもらいました。また、持参したバスタオルを部屋に掛けていましたが、タオルかごに入れた備え付けのバスタオル他と一緒に無くなっていました。最終的に謝罪はありましたが、いろいろありえないホテルだと思いました。気分は最悪ですが客観的に見ていい点もあるので評価2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高知をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中にも関わらずご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、私共の不手際でお客様に不快な思いをお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のエアコンフィルターに関しましてはご指摘頂いた後、清掃責任者他数名でフィルター清掃を行いました。シャワーにつきましてはご説明不足で申し訳ございません。数日前より給湯配管のエア噛みによる洗面所の一時的な不具合の報告があり、今回のシャワーが出ない原因の一部と考えます。エアコンフィルター同様数名で正常な状態を確認致しておりました。
お帰りになった際、未だランプの点滅が消えてなくお客様に不信感を与えてしまい、新しくご用意した部屋にゴミが落ちていたり、タオルの紛失と数々の不手際に弁解の余地がございません。
今回のご投稿をフロントスタッフ及び清掃スタッフと共有し客室チェックの強化を致します。
お客様にご満足頂けるホテルを目指し日々精進致します。
誠に勝手なお願いではございますが、高知へのご宿泊のご予定がございましたら是非ドーミーイン高知をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
ドーミーイン高知 支配人 古閑