楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂1
酷いの一言最初に案内された部屋のトイレの便座に小便の液垂れがついていた、まさかそんな事ないだろうと思い、濡らしたティッシュで拭ってみると黄色く汚れていた為小便とわかった。おそらく掃除自体されていない。洗面器には毛が何本も落ちており気持ちが悪かった。その旨をフロントに伝えると部屋を移動する事になったが、部屋は上層階から3階に移動され不満しかない。更に移動後の部屋のシャワーブースはタバコの匂いが充満しており気持ちが悪い。何の為に禁煙室を取ったのかわからない。大浴場も露天風呂も臭くドブのような匂いがして全く寛げず、そそくさと出ていくしかなかった。前日まで同じチェーンのドーミーイン高松玉藻の湯に宿泊していたが、そちらは概ね完璧だっただけに今回のドーミーイン高知はあまりの落差に驚いた。スタッフは全員学生バイト風で皆バタついていて不満しか無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高知をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お忙しい中にも関わらずご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご滞在中は清掃の不手際でご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃不備のご連絡を頂いた際、広めのお部屋を移動のお部屋としてご準備致しました。ご連絡頂いた時間帯は殆どのお客様がチェックイン済で空いているお部屋が3階しかなくご納得いただけなかった事を心苦しく思っております。移動後の部屋の状況や大浴場の匂い等、お寛ぎ頂くスペースでお寛ぎ頂けなかった点は大変申し訳ない思いでいっぱいでございます。早急に原因を追究して改善に努めます。今回のご投稿を清掃スタッフ及びフロントスタッフで共有致しました。清掃スタッフのより丁寧な清掃及び清掃が仕上がったお部屋をチェックするフロントスタッフのレベル向上を心掛け、同じような事が起こらないようにする所存でございます。また、フロントスタッフの対応につきましても落ち着いたスマートな接客ができるようにスタッフ一人一人スキルアップに努めて参ります。誠に勝手なお願いでございますが、次回ご宿泊の機会を賜った際、スタッフの成長した姿をご覧いただければ幸いに存じます。今後共、ドーミーイン高知を宜しくお願い申し上げます。ドーミーイン高知 支配人 古閑
天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
酷いの一言
最初に案内された部屋のトイレの便座に小便の液垂れがついていた、まさかそんな事ないだろうと思い、濡らしたティッシュで拭ってみると黄色く汚れていた為小便とわかった。
おそらく掃除自体されていない。洗面器には毛が何本も落ちており気持ちが悪かった。
その旨をフロントに伝えると部屋を移動する事になったが、部屋は上層階から3階に移動され不満しかない。
更に移動後の部屋のシャワーブースはタバコの匂いが充満しており気持ちが悪い。何の為に禁煙室を取ったのかわからない。
大浴場も露天風呂も臭くドブのような匂いがして全く寛げず、そそくさと出ていくしかなかった。
前日まで同じチェーンのドーミーイン高松玉藻の湯に宿泊していたが、そちらは概ね完璧だっただけに今回のドーミーイン高知はあまりの落差に驚いた。
スタッフは全員学生バイト風で皆バタついていて不満しか無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高知をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中にも関わらずご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は清掃の不手際でご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備のご連絡を頂いた際、広めのお部屋を移動のお部屋としてご準備致しました。
ご連絡頂いた時間帯は殆どのお客様がチェックイン済で空いているお部屋が3階しかなくご納得いただけなかった事を心苦しく思っております。
移動後の部屋の状況や大浴場の匂い等、お寛ぎ頂くスペースでお寛ぎ頂けなかった点は大変申し訳ない思いでいっぱいでございます。
早急に原因を追究して改善に努めます。
今回のご投稿を清掃スタッフ及びフロントスタッフで共有致しました。
清掃スタッフのより丁寧な清掃及び清掃が仕上がったお部屋をチェックするフロントスタッフのレベル向上を心掛け、同じような事が起こらないようにする所存でございます。
また、フロントスタッフの対応につきましても落ち着いたスマートな接客ができるようにスタッフ一人一人スキルアップに努めて参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、次回ご宿泊の機会を賜った際、スタッフの成長した姿をご覧いただければ幸いに存じます。
今後共、ドーミーイン高知を宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン高知 支配人 古閑