7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 15:18:47
-
2人で予約しているのに、部屋着、タオル等1人分しか用意出来ていない。
その旨、フロントに伝えると、申し訳ありませんの一言も無く、無愛想にて対応された。
社員、アルバイトの教育が必要有り。
共立、ドーミー等利用して来ましたが、久々に気分の悪い思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年09月01日 23:57:51
-
この度は数ある宿泊施設の中よりドーミーイン高知にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今一度、お部屋の確認を強化するとともに、対応につきましても今回の事を共有し、
スタッフ一同改め、サービス向上に精進して参る次第にございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきました事を感謝申し上げます。
もしお客様の次回の宿泊が叶うのであればごゆっくりお過ごし頂けるよう改善して参ります。
ご機会ございましたらまたのご利用をお待ちしております。
フロント 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【ポイント10倍】12時アウト【素泊まり】大浴場完備!シンプルステイプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇クイーンルーム 】
総合1
hoyo2さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- hoyo2さん [60代/男性] 2022年06月27日 17:24:59
-
これまで、30年以上仕事等でビジネスホテルなども利用していますが、お宿泊感想でクレームめいた事を書くのは初めてです。
「喫煙」の部屋(ツインルーム)しかなかったので、やむを得ずこの部屋に宿泊しました。他県のドーミインは何度も利用した事があるので信頼していたのですが、「喫煙の部屋」である事を承知の上とは言え、部屋に入るなり、煙草の臭気に圧倒された。まるで昔の新幹線の喫煙車両で2~3時間経過したのと同じ感じでした。煙が立ち込めているわけではないですが、臭気の量が全く同じ。まるで直前まで喫煙コーナーだったみたいに酷い。空気清浄機を借りて部屋に持込んだところ、既にフィルター交換ランプが点灯していた。機器のメンテナンスができていなかった。空気清浄器(AQUOS プラズマクラスター)を稼働させてもフル稼働させても一向に臭気は改善されず、朝まで「きれいモニター」は『赤』点灯のままでした。窓を開けて(10cm程の隙間しか開かない)、エアコン風量を最大にしても無駄。温泉に風呂に入り、部屋から持ってきたバスタオルを使うと、タバコ臭が染みついていた。一体いつ部屋に装備したのか?もう最悪。息を大きく吸い込むことができず、息苦しく、1時間おきに目が覚め、安眠できませんでした。2人で宿泊しましたが、翌日は2人とも寝不足でした。私も数年前までは喫煙者でしたが、これは耐えられないものでした。ある程度は「喫煙」の部屋で覚悟していましたが、これまでに経験のない状況でしたので改善希望も兼ねて苦言を書かせて頂きました。
「天然温泉」は良かったです。玄関ロービーのWelcomコーヒーはとてもおいしかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年06月28日 09:17:25
-
この度はドーミーイン高知をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中にも関わらずご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご予約頂きましたお部屋が喫煙しか空いておらずご滞在の間、お部屋の臭いで不快な思いをお掛けし大変申し訳なく思っております。
喫煙ルームは毎日お客様がチェックアウト後に換気をしオゾン脱臭機で脱臭を行っております。又、清掃完了後にはフロントスタッフが清掃状況や臭いチェックを行っております。喫煙部屋はどうしても煙草の臭いが染みつきますので今回のご投稿の内容を受けお客様に快適にご滞在頂く為スタッフの臭いチェックの精度を上げていく所存でございます。
お貸出しした空気清浄機は定期的にフィルター清掃を行っておりフィルター交換ランプは一定期間が経過するとフィルターの状態に関わらず点灯する機能でございますが、きれいモニターの長時間赤ランプ点灯は機器の不備が疑われますので再度点検致します。
この度はせっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらずご滞在中不快な思いをお掛けし申し訳ございません。今回のご指摘を真摯に受け止めフロントスタッフ全員に共有し臭いチェックの精度を高め、臭いが残っている部屋は再度消臭をかけるように改善致します。
誠に勝手なお願いではございますが、次回高知にご滞在のご予定がございましたら是非挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後共ドーミーイン高知を宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン高知
支配人 古閑
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇ツインルーム】
総合1
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月21日 00:02:53
-
駐車場のシステムに問題あり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年06月21日 15:51:16
-
このたびは、ドーミーイン高知をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
駐車場におきましては、ご不便をお掛け致しましてして大変申し訳ありませんでした。駐車場のシステムについて、協議をしてまいりましたが今後も変更はございませんので何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今回は、貴重なご意見を寄せて頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 吉永
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう】室数限定ドーミーインSALE!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇部屋タイプおまかせ ※部屋指定不可】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月28日 10:21:57
-
全国のドーミーに泊まってましたが、本当に残念な対応でした
チェックイン時、追加で食事可能か確認したら「出来ません」で諦めたのですが、翌日たまたま朝食会場を通った時に「当日可能」と書いていたのですが時間が無く、チェックアウト時に聞いたとこと「原則は追加出来ません」との事でした。結論客を馬鹿にしているとしか思わない。
他のドーミーで不満が無かっただけに残念で仕方がない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年04月28日 23:31:26
-
この度はドーミーイン高知をご利用頂き誠に有難うございます。又、お忙しい中にご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
朝食の件ではお客様に不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊頂きました3月初旬の時期は朝食レストランのコロナウィルス拡散防止対策をすべく、今までの朝食スタイルを変更し始めた時期でフロントとレストランとの連携がうまく行われておらず、結果的に間違ったご案内をしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起きないように確実に情報共有を行いお客様に正確な情報をご案内できるように致します。
誠に厚かましいお願いではございますが、コロナウィルス感染が収束した折には是非以前とは違った朝食をお召し上がり頂きたいと存じます。
一日も早いコロナウィルス感染収束をスタッフ一同願っております。
ドーミーイン高知 支配人 古閑
- ご利用の宿泊プラン
- 【アップグレード◆素泊り】ツインを1名でゆったり利用!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム 20平米ベッド110-120×195】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月01日 21:56:37
-
ツインルームを予約したつもりが、クイーンルームだった。
クイーンルームという表記は一般的なのか?ダブルと書いてほしかった。
おかげで、部屋を替えてもらうことになり、予算をかなりオーバーした。
チェックインの際は、おそらくLGBTと間違えられていたのだろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月02日 19:34:46
-
この度はドーミーイン高知をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中にご投稿を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用頂きましたお部屋はダブルベットより大きなサイズのクイーンベットを設置致しましたクイーンルームでございます。
ダブルベットではございませんのでダブルの表記は致しかねますが、分かり難い表記であった事、大変申し訳なく思っております。
現在の所、表記の変更はございませんので何卒ご理解お願い致します。
当日は、お客様のお申し出を受けツインの残室を確認致しましたが、すでに満室になっており、特別なお部屋をご準備致しましたが、ご満足頂けなかったご様子で大変残念に思っております。
私共の部屋タイプはシングルに比べますとツインは少なくなっており早めのご予約をお願いしております。是非次回のご利用をお待ち申し上げます。
今後共ドーミーイン高知を宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン高知 支配人 古閑
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割14◆素泊り】14日前までのご予約がお得の早期割引!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇クイーンルーム 16平米 ベッド160×195センチ】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 00:13:22
-
2/24に宿泊しました。
入室後に手を洗って、洗面台側面にかけてあるハンドタオルで手を拭こうとしたら、未使用のタオルに毛髪が付着していました。
直ぐにフロントに電話して交換してもらいましたが、部屋に入るなり、気分が萎えました。
ドーミーインは部屋、大浴場、朝食いずれも大変気に入っており、どこの地域に行っても利用していますが、大変残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年02月27日 19:08:07
-
この度はドーミーイン高知をご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中ご投稿を賜り重ねてお礼申し上げます。
お部屋に入り、これからごゆっくりお寛ぎ頂けるはずが、私共の不手際によりお客様に不快なお気持ちを与えてしまいました事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今回のご投稿内容をフロント及び清掃スタッフ全員に共有し、清掃チェックの強化を実施する事は勿論、自身を含めスタッフ全員で身を引き締め業務を遂行する所存でございます。
お客様のご満足頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回高知にご宿泊の際は挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後共ドーミーインチェーン並びにドーミーイン高知を宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン高知
支配人 古閑
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽★【早割28】早期予約が絶対にお得!朝食付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム 12平米 ベッド120×195センチ】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 天然温泉 紺碧の湯 ドーミーイン高知(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
酷いの一言
最初に案内された部屋のトイレの便座に小便の液垂れがついていた、まさかそんな事ないだろうと思い、濡らしたティッシュで拭ってみると黄色く汚れていた為小便とわかった。
おそらく掃除自体されていない。洗面器には毛が何本も落ちており気持ちが悪かった。
その旨をフロントに伝えると部屋を移動する事になったが、部屋は上層階から3階に移動され不満しかない。
更に移動後の部屋のシャワーブースはタバコの匂いが充満しており気持ちが悪い。何の為に禁煙室を取ったのかわからない。
大浴場も露天風呂も臭くドブのような匂いがして全く寛げず、そそくさと出ていくしかなかった。
前日まで同じチェーンのドーミーイン高松玉藻の湯に宿泊していたが、そちらは概ね完璧だっただけに今回のドーミーイン高知はあまりの落差に驚いた。
スタッフは全員学生バイト風で皆バタついていて不満しか無い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン高知をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中にも関わらずご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中は清掃の不手際でご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の清掃不備のご連絡を頂いた際、広めのお部屋を移動のお部屋としてご準備致しました。
ご連絡頂いた時間帯は殆どのお客様がチェックイン済で空いているお部屋が3階しかなくご納得いただけなかった事を心苦しく思っております。
移動後の部屋の状況や大浴場の匂い等、お寛ぎ頂くスペースでお寛ぎ頂けなかった点は大変申し訳ない思いでいっぱいでございます。
早急に原因を追究して改善に努めます。
今回のご投稿を清掃スタッフ及びフロントスタッフで共有致しました。
清掃スタッフのより丁寧な清掃及び清掃が仕上がったお部屋をチェックするフロントスタッフのレベル向上を心掛け、同じような事が起こらないようにする所存でございます。
また、フロントスタッフの対応につきましても落ち着いたスマートな接客ができるようにスタッフ一人一人スキルアップに努めて参ります。
誠に勝手なお願いでございますが、次回ご宿泊の機会を賜った際、スタッフの成長した姿をご覧いただければ幸いに存じます。
今後共、ドーミーイン高知を宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン高知 支配人 古閑