楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.27
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.65
  • 食事3.69

総合3

まーちゃん☆ろびんさんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) のクチコミ

まーちゃん☆ろびんさん [60代/女性] 2021-08-13 07:12:54

部屋が生乾きの匂いがして不快だった
除菌していれば匂わないはず。ウェルカムドリンクは案内がなく一言添えるのがサービスなのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) 2021-08-17 09:31:20

この度は数ある宿泊施設の中からホテルクラウンヒルズ小名浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なクチコミご投稿を賜りましたことへも、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の臭いに関しまして、不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた所を全スタッフで再発防止に努めて参ります。
臭いの発生要因につきましては、徹底的に原因を追究いたします。
また、清掃時の点検の際にも、異臭に関してはよりシビアにチェックしてゆくよう、スタッフ間で共有させて頂きます。

ウエルカムドリンクに関しまして、今回フロントからのご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、お客様のご滞在が快適なものとなるよう、スタッフ一同、奮励努力して参ります。

この度は貴重なご意見・ご投稿をありがとうございました。
またお越し頂けることを、心よりお待ち申し上げております。

★~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
【フロント 鈴木】

ご利用の宿泊プラン
スタンダード★25種以上和洋バイキング★加湿空気清浄機常備
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆セミダブル♪カップル向け♪140cm幅ベッド】