楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:413件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.27
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.64
  • 食事3.73

サービス1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-14 00:27:47

とにかく受付の人の愛想が悪い。「駐車場はご利用ですか」と言われたので答えると突然電卓叩き出して金額を言い始める。「車の出入りは自由ですか?」ときけば「三角コーン移動させてください」という。この間、全く人の顔を見ない。ずっと画面と電卓見てる。「朝食は・・・」ほか全ての説明画面見てる。こっち絶対見ない、笑えるくらい見ない。
もし監視カメラを設置しているのなら、接客状況を見てほしい。史上最悪な受付だった。だからもう全てが最悪。本当に最悪。
部屋も思ったとおりだった、朝食も思ったとおりだった。とてもいいホテルだったのに受付してくれた人たった一人のせいで最悪な印象になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小名浜(BBHホテルグループ) 2023-09-07 23:51:04

この度はホテルクラウンヒルズ小名浜をご利用頂きまして誠にありがとうございす。
また、ご利用についてのご感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
当日担当いたしましたスタッフの対応によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度の件は担当者含め、スタッフ全員へ周知し、お客さまへのサービス改善を徹底し、再発防止に努めて参る所存でございます。
今後はご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。

~全国140店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテルクラウンヒルズ小名浜 【フロント日野】

ご利用の宿泊プラン
スタンダード★25種以上和洋バイキング★加湿空気清浄機常備
ご利用のお部屋
【■禁煙■和室♪畳のお部屋で広々ゆったり♪WIFI完備♪】